TOP心斎橋本店 > ブログ

2017/5/31 水曜日

5月も最終日です(((・・;)

今年も半分が過ぎましたね

あっという間…です(;゜∀゜)

今日も暑い!しっかり水分補給してお出掛けくださいね

 

UV手袋、2500円+税

 

カットソー、6900円+税

カーディガン、10900円+税

パンツ、13900円+税

 

ポイントアップフェアは、明日までです

是非、お問い合わせ、ご来店くださいね(〝⌒∇⌒〝)

 

今日も素敵な笑顔で楽しく1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/30 火曜日

今日もめっちゃ暑くなりそうですね(;゜∀゜)

 

暑くなって来て…蚊が出没しだしていますね

今朝も駐輪場で刺されました…(^-^;

なるべくかかずに治したいのですが…

痒い!…(O.O;)(oo;)

我慢!我慢!

 

カチューシャ、1300円+税

 

カットソー、8900円+税

スカート、13900円+税

 

今日もキラキラ笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/5/29 月曜日

今日も暑くなりましたね…(^-^;

今週も始まりましたね

娘は、本社でテスト…

今朝も朝から頑張ってましたが…

大丈夫かしら…(^-^;

 

ミニヘアークリップ、1300円+税

 

チュニック、12900円+税

カーディガン、13900円+税

パンツ、12900円+税

 

今日も素敵な笑顔でお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/28 日曜日

石鹸シャンプー(〝⌒∇⌒〝)

 

石鹸シャンプーに変えてみました

キシキシするので苦手だったのですが

再チャレンジしたところ…シャンプーを流した後にやっぱりキシキシしたのですが

ドライヤーで乾かしたら…しっとり!

しばらく使ってみますね(^_-)

 

ドレスタオル、1800円+税

 

ブラウス、15900円+税

パンツ、13900円+税

 

 

今日は、

良いお天気ですね(o≧▽゜)o

楽しく素敵な日曜日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/27 土曜日

夏の爽やかな新作が入荷して(’-’*)♪

洋服も雑貨も入荷して来ました

さらに明るい楽しい店内になりました(“⌒∇⌒”)

ブログでもご案内いたしますので楽しみにしていてくださいませ(゜∇^d)!!

 

 

ピアス、1800円+税

 

ブラウス、12900円+税

パンツ、13900円+税

 

この週末も良いお天気ですね

UV対策をして楽しくお出掛けくださいね(o≧▽゜)o

素敵な笑顔でお過ごしくださいませ‼

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

 

 

2017/5/26 金曜日

昨夜…消防車が…

 

帰宅途中、消防車が近所を走っていたので…

どこかしらって思っていたら…家の近所?

マンション前に消防車と消防隊員が…(^-^;

どうやら、誤報かいたずらのようで何事もなかったようです

いたずらだと悪質ですね(;゜∀゜)

 

シュシュ、1500円+税

 

カットソー、10900円+税

スカート、14900円+税

 

今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/25 木曜日

本日から

 

ポイントアップフェアです

6月1日まで行っていますので、是非お立ち寄り、お問い合わせくださいね(o≧▽゜)o

 

ピアス、1800円+税

 

ワンピース、19900円+税

ボレロ、13900円+税

 

今日は、1日雨のようですね(;゜∀゜)

足下に気をつけてお出掛けくださいませ(゜∇^d)!!

笑顔の1日になりますように(“⌒∇⌒”)

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/24 水曜日

今日はのんびり(“⌒∇⌒”)

今日は、1日のんびり!

たまには良いですよね(o≧▽゜)o

お天気も不安定ですが…過ごしやすい気温ですね

皆様も楽しくのんびり(^_-)お過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

バッグ、4500円+税

 

カットソー、10900円+税

パンツ、14900円+税

 

笑顔の1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/23 火曜日

山は、良いお天気でした(^_^)v

朝早くから行って来ました(’-’*)♪

お天気もよくて

気持ち良かった(’-’*)♪

 

キーケース、4900円+税

 

カーディガン、13900円+税

ノースリーブニット、10900円+税

スカート、13900円+税

 

今日もお洗濯日和です

私も今からお洗濯しまーす(〝⌒∇⌒〝)

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/22 月曜日

暑い…(^-^;

 

真夏のような暑さですね(;゜∀゜)

週末、熱中症で気分の悪くなった方等多かったようです

皆様も気をつけてくださいね

 

ポーチ、4900円+税

 

カットソー、9900円+税

パンツ、12900円+税

 

フェアも終わったので、明日と明後日お休みをいただいたので

明日は山を走ってきます

癒されてきます(*^_^*)

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234