TOP心斎橋本店 > ブログ

2017/4/30 日曜日

今日は、暑いですね(;゜∀゜)

半袖でも良いような暑さです…(^-^;

紫外線に気をつけてお出かけくださいませ(゜∇^d)!!

 

コンビニで、またまたこんな可愛いものを見つけました(〝⌒∇⌒〝)

食べるのが申し訳ないと思いながら…おいしくいただきました

 

バッグ、7900円+税

 

カーディガン、10900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ノースリーブのニット、3900円+税

スカート、14900円+税

 

今日も楽しく素敵な1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/4/29 土曜日

ゴールデンウィークスタート!

 

人が多いです…(^-^;

皆様!楽しくお過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

バッグ、7900円+税

 

カーディガン、15900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ノースリーブのカットソー、9500円+税

パンツ、11900円+税

 

今日も爽やかなお天気ですね

素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/4/28 金曜日

いよいよ!

今夜から、ゴールデンウィークの旅行に出かけられる方もいらっしゃると思います

気をつけてお出かけくださいませ

 

バッグ(ポーチ付き) 、7900円+税

 

カーディガン、13900円+税

スカート、13900円+税

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/4/27 木曜日

夏の洋服!少し入荷しました(〝⌒∇⌒〝)

爽やかなお天気ですね(*^▽^)/★*☆♪

店頭にも、少しずつ夏物が入荷しています

どんどんご案内いたしますので楽しみに待っていてくださいね(o≧▽゜)o

 

コンパクトになるサンバイザー、2800円+税

 

ブラウス、12900円+税

パンツ、11900円+税

カーディガン、12900円+税

 

ゴールデンウィークは、お天気が良さそうですね(〝⌒∇⌒〝)

もうすぐです

皆様楽しんでくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

今日も、笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/4/26 水曜日

昨日は、少しお花見できました(“⌒∇⌒”)

 

今日は、雨の1日ですね

気をつけてお出かけくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

帽子、2800円+税

 

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、8900円+税

ビスコンティのものではありませんが…カーディガン、7900円+税

 

 

今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/4/25 火曜日

今日はのんびり…(^-^;

 

と、思っていましたが

やっぱり朝からお出かけに!

さすがに走れませんが、じっとしてられず…(笑)

 

夏の新作…もうすぐたくさん入荷いたしますので、

あと少し待っていてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

バッグ、7900円+税

 

ニット、12900円+税

レースのスカート、12000円+税

 

今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/4/24 月曜日

昨日は…大変でした…(^-^;

 

良いお天気に恵まれて、最高な1日にしようと思っていたのですが…

50キロを越えたところで…転けてしまいました…痛い!

でも根性で、ゴール‼

転けた時に打った右の太ももがめっちゃ痛くて…(>_<)

明日お休みを頂いているので、しっかり休養をとりたいと思います

 

パンプス、12900円+税

 

ニット、12900円+税

レースガウチョパンツ、12900円+税

 

今日も良いお天気ですね

紫外線対策を忘れずに、楽しくお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/4/23 日曜日

もうすぐスタートです(о´∀`о)

 

良いお天気になりました
楽しんできますね
完走出来ますように♪v(*’-^*)^☆

UV手袋、2000円+税

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、8900円+税
カーディガン、9900円+税

今日も笑顔で楽しい1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

行ってきます(^_^)v

 
☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2017/4/22 土曜日

ごめんなさいm(._.)m

金額を…忘れました

ネックレス、4900円+税

 

カットソー、8900円+税

パンツ、13900円+税

 

です

 

接触事故…

 

出勤途中の交差点で、車の接触事故が有りました

コツンって、あたっただけで大事故にならなくて良かったです

車の運転には、皆様も気をつけてくださいね

 

夏の新作です

 

ネックレス、円+税

 

カットソー、円+税

パンツ、円+税

カーディガン、円+税

 

明日のマラソン…笑顔で走ってゴールできるように頑張って来まーす(〝⌒∇⌒〝)

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

1 / 41234