TOP心斎橋本店 > ブログ

2017/3/31 金曜日

今日は寒いですね…

 

寒くなりましたので、体調に気をつけてくださいね

近所の学校の桜のつぼみが膨らんで、暖かい日射しを待っているようです

楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

春物です

 

ネックレス、3309円+税

 

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、3200円+税

カーディガン、9900円+税

 

今日も素敵な笑顔で元気いっぱいの1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/3/30 木曜日

お寺の研修…(^-^;

 

精進料理で、量が少ないと思っていたら…

ご飯(お米)の量が多過ぎてきつかったようです

たくさん食べなくてはいけないのも大変ですよね

お疲れ様です…(^-^;

 

春物です

 

ピアス、2000円+税

 

カットソー、9900円+税

ビスコンティのものではありませんが…スカート、12000円+税

ジレ、12900円+税

 

今日は、暖かい1日になりそうですね

笑顔で楽しくお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/3/29 水曜日

春休みで、

 

電車の中も子供たちでいっぱいですね(〝⌒∇⌒〝)

毎朝にぎやかです

今日、良いお天気なので桜がたくさん咲きそうですね

楽しみ♪楽しみ♪

 

春物です

 

ピアス、1800円+税

 

ワンピース、22900円+税

カーディガン、13900円+税

 

今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/3/28 火曜日

面白いですね(〝⌒∇⌒〝)

 

面白い投稿があったので皆様にも見せたくて(^_-)

 

春物です

 

折り畳みの晴雨兼用の傘、2000円+税

 

 

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、9900円+税

ボレロ、14900円+税

 

 

今日から娘は、お寺で研修です

精進料理で、痩せてかえって来そうです(о´∀`о)

 

今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/3/27 月曜日

花よりだんご…花もだんごもですね(о´∀`о)

 

昨日の関東は、すごく寒かったようですね

今日も風が強くて寒くなります

暖かくしてお出かけくださいね(^_-)

 

 

ポシェット、2800円+税

 

ビスコンティのものではありませんが…ブラウス、8900円+税

パンツ、12900円+税

 

 

風邪などひかずに元気な1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/3/26 日曜日

セブンイレブンの抹茶スイーツ(o≧▽゜)o

 

セブンイレブンの抹茶スイーツシリーズが美味しくて!

またまた、新商品が出たので買っちゃいました(“⌒∇⌒”)

これも、美味しい‼

セブンイレブンに入ったら必ず買わずに出れなくなってしまいました…(^-^;

このままでは体重が加速して増えてしまう…(>_<)

 

 

春物です

 

ポシェット、2800円+税

 

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、9900円+税

カーディガン、9900円+税

 

 

今日もお天気ですね(〝⌒∇⌒〝)

笑顔いっぱいの素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/3/25 土曜日

こんな詐欺に騙されないでくださいね

こんな荷物が届いたら要注意です

今、ネット通販などするので

家族が注文した荷物と思って代引き料金を支払ってしまったらお金が戻って来ないこともあるそうです

気をつけてくださいね

 

 

春物です

 

ネコチャン(チャーム&ストラップ)、1000円+税

 

カットソー、11900円+税

ビスコンティのものではありませんが…パンツ、13000円+税

 

 

この週末も良いお天気になりますね(o≧▽゜)o

楽しく笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいね

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/3/24 金曜日

春物が揃いました(“⌒∇⌒”)

 

またまた、きれいな色が入荷して来たので、店頭が明るくなりました♪v(*’-^*)^☆

きれいな色はお早めに見に来てくださいね(o≧▽゜)o

 

春物です

 

リング、1500円+税

 

 

カットソー、6900円+税

スカート、14900円+税

ジャケット、12900円+税

 

今日も良いお天気ですね

大阪も桜が咲いて欲しいですね(〝⌒∇⌒〝)

お花見が待ち遠しいです

では、

今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/3/23 木曜日

☆☆☆anniversary fair☆☆☆

 

今日からです(о´∀`о)

ポイントアップを行っていますので

是非、お立ち寄り、お問い合わせくださいませ(゜∇^d)!!

 

 

春物です

 

ブローチ、1000円+税

 

ブラウス、12900円+税

ガウチョパンツ、14900円+税

今回のネイルは、美女と野獣なんですよ

爽やかな、ネイルでしょう(^_-)

 

今日も、良いお天気です

爽やかな笑顔で楽しく1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2017/3/22 水曜日

***anniversary fair***

心斎橋本店は、オープンして18年!

18年頑張ってこれたのは、皆様が暖かく素敵な笑顔を運んでくださったおかげです(о´∀`о)

本当に、ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします(o≧▽゜)o

 

明日から、4月2日まで

anniversary fairを行います

メンバーズカードのポイントアップをいたしますので、

是非、ご来店やお問い合わせをお待ちしています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234