TOP心斎橋本店 > ブログ

2017/2/28 火曜日

今日は東京に!

 

 

いざ、東京に!行ってきます(o≧▽゜)o

 

娘が韓国で、流行っているチョコパイを買って来てくれました

今日のおやつにいただきまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

 

カーディガン、9900円+税

カットソー、9900円+税

ビスコンティのものではありませんが…スカート、12000円+税

 

 

今日も良いお天気になりそうですね

楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

 

 

 

2017/2/27 月曜日

昨日は、なんとか完走!

 

 

2週連続等するものでは無いですね…

 

今日は、足がパンパンです(^-^;

 

マラソン後に、夜から同窓会!

 

疲れていたのに楽しい時間を過ごせました(^_-)

 

 

春の新作です

 

ポシェット、2000円+税

 

 

カットソー、9900円+税

スカート、11900円+税

カーディガン、15900円+税

 

 

明日は、ケミストリーのコンサートのために娘と東京に(^_-)

 

2連休を頂いたので、娘と東京を楽しんで来まーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

今日も良いお天気です

 

楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/2/26 日曜日

姫路マラソン!(o≧▽゜)o

 

 

 

姫路城!やっぱり白い美しいお城ですね
第1回の時も参加しましたが、まだまだ白くてきれいです(^_-)

 

今回も笑顔でゴールできるように頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

春の新作です

ネックレス、4300円+税

(リボン外せます)

 
ジャケット、15900円+税

カットソー、9900円+税

スカート、14900円+税

(ウエストゴムです)

爽やかなお天気ですね(*^▽^)/★*☆
姫路の町を駆け抜けて来ます‼
今日も笑顔で楽しく1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2017/2/25 土曜日

明日は姫路マラソン!

 

 

『東京マラソン』には当たりませんでしたが…
姫路マラソンは当選したので走って来まーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
あ一週間しかたっていないのに…(^-^;
大丈夫かしら…(>_<)

春の新作です
ネックレス、1500円+税

コート、27900円+税
ニット、12900円+税
スカート、14900円+税

週末、お天気にも恵まれそうですね(*^▽^)/★*☆♪
楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(o≧▽゜)o

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

 

2017/2/24 金曜日

娘は、韓国旅行中(“⌒∇⌒”)

 

 

 

今、韓国で楽しんでいます

美味しい物を食べて…うらやましい‼

 

春の新作です

 

くまちゃんチャーム、1200円+税

 

 

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、7900円+税

ニットジャケット、18900円+税

 

 

今日は、良いお天気です

楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/2/23 木曜日

映画「この世界の片隅に」

 

観てきました(〝⌒∇⌒〝)戦争、原爆等背景は重いのですが…

良かったです

特に、

主人公のすずちゃんの緩さに癒されっぱなしでした(“⌒∇⌒”)

良かったら皆さんも見てくださいませ(^_-)

 

 

春の新作です

 

イヤリング、2200円+税

 

チュニック、15900円+税

パンツ、12900円+税

 

 

今日は、お天気が悪いですが…

笑顔で楽しく1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

 

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2017/2/22 水曜日

お墓参り(〝⌒∇⌒〝)

 

 

朝から、お墓参りに一緒来ました

あまりにお天気が良かったので青空の写真も(^_-)

気持ち良いお天気です♪

 

今から、映画を観に行って来まーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

 

春の新作です

 

バッグ、9900円+税

 

ニットジャケット、19900円+税

ワンピース、18900円+税

 

 

この晴れやかな青空のようにキラキラした笑顔でお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/2/21 火曜日

寒さが戻って来ましたね(((・・;)

 

昨日は、気温が高かったのに

今日は、寒さが身にしみますね

風邪等ひかないように気をつけてくださいね(o≧▽゜)o

 

春の新作です

 

ネックレス、5300円+税

 

 

ワンピース、18900円+税

ボレロ、14900円+税

 

 

明日はお休みを頂いているので、少しのんびり過ごしたいと思っています(о´∀`о)

 

今日も楽しく笑顔でお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/2/20 月曜日

完走出来ました(^_-)

 

昨日は、お天気にも恵まれて楽しんで走れましたが…25キロ辺りで、かかとに痛みが…
我慢して走っていたのですが…
シューズを脱いで見たら…かかとに水ぶくれが出来て破れていました…
やさしい沿道の応援のかたに絆創膏を頂いてなんとか完走出来ました(^_-)

ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

 

春の新作です

 

バッグ、8900円+税

 

カットソー、9900円+税

スカート、12900円+税

 

 

では、今日も笑顔で楽しい1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2017/2/19 日曜日

マラソン日和(*゜ー゜)ゞ⌒☆

 

膝の痛みが…嘘のように治りました(^_^)v
良かった(*^o^)/\(^-^*)
お天気も良くて!さすが晴れ女!ですね(o≧▽゜)o
楽しんできます
結果は、明日のブログでお知らせします

春の新作です
ネックレス、4300円+税

 
カットソー、9900円+税
パンツ、12900円+税

今日も笑顔で楽しい日曜日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

1 / 3123