TOP心斎橋本店 > ブログ

2016/11/30 水曜日

11月も最終日となりました

rps20161130_103011.jpg rps20161130_103026.jpg rps20161130_103041.jpg

昼間はポカポカしていて、油断して薄着で出かけないでくださいませ

日が落ちるとめっちゃ寒いですよね

咳き込んでいる方も多くなっていますので

体調に気をつけてお過ごしください(^_-)

シュシュ、1200円+税

ニット、14900円+税

パンツ、12900円+税

コート、16900円+税

映画『ミュージアム』を先日…観たのですが

カエル男役が、妻夫木君で…かなりすごかった

カエル男が妻夫木君って聞いてなかったらわからないくらいですよ…

では、今日も1日楽しんでお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/29 火曜日

素敵な紅葉(*^▽^*)

rps20161129_101134.jpg rps20161129_101202.jpg rps20161129_101232.jpg

画像を見ているだけでも癒されますよね(^_-)

紅葉は見に行かれましたか?

エコバック(くまちゃんのポーチ付き)、3900円+税

ニット、12900円+税

スカート、14900円+税

今日も寒いですね

暖かくしてお出掛けくださいね☆⌒(*^∇゜)v

笑顔一杯の楽しい1日をお過ごしくださいませ♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/28 月曜日

風が冷たいですね(*≧∀≦*)

心斎橋のイルミネーションも綺麗なので、

一駅散歩がてら歩きたくなりますね(。^。^。)

ブローチ、1500円+税

コート、24900円+税

ワンピース、19900円+税

今週もスタートしましたね

キラキラ笑顔で楽しい1日をお過ごしくださいませ☆⌒(*^∇゜)v
☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/11/27 日曜日

遅くなりました(;゜∇゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりました(;゜∇゜)

ブローチ、1500円+税

アンサンブル(タートルニット+ニットワンピース)、17900円+税
ダウンコート、29900円+税

今日は1日雨のようですね
足元に気をつけてお出掛けくださいね
では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆⌒(*^∇゜)v
☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/26 土曜日

カレーは飲み物(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな看板有るんですね…

私は、カレー大好きでルーだけを食べちゃう事もあります

それは…飲み物になるのかしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローチ、2300円+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソー、8900円+税

パンツ、13900円+税

ダウンショートコート、24900円+税

11月最後の週末、今日はお天気が良さそうなので

紅葉を見るのに丁度良さそうですね

素敵な1日をお過ごしくださいませ☆⌒(*^∇゜)v

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/25 金曜日

リラックマたちのクリスマス(^_-)

rps20161125_104609.jpg rps20161125_104431.jpg rps20161125_104448.jpg rps20161125_104508.jpg

可愛い♪

今日はトイザらスのblackFridayらしいですね

子供たちのプレゼントをお安く購入できたらすごいですよね(゜∇^d)!!

娘は昨夜、GAPのblackFridayに前から27番目だったそうです

2時間並んだとか…

パンプス、11900円+税

ワンピース、19900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ショートコート、13800円+税

日の出が遅くなってきましたね

本格的な冬です

今日も暖かくしてお出掛けくださいね

素敵な1日をお過ごしくださいませ☆⌒(*^∇゜)v

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/24 木曜日

関東では初雪ですね(;゜∇゜)

rps20161124_110230.jpg rps20161124_110330.jpg rps20161124_110346.jpg

かなり冷え込んできましたね
厚手のコート、ダウンコートでお出掛けくださいね

イヤリング、2000円+税

ニット、11900円+税
スカート、13900円+税
コート、24900円+税

今日も素敵な笑顔で楽しくお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/23 水曜日

やっぱり、パッつん前髪で(*≧∀≦*)

やっぱり、パッつん前髪で(*≧∀≦*)

ヘアーサロンにて
『稲本さんと言えばパッつん前髪!定着しましたね』って…(笑)
自分でも違和感が無くなって来ました(^ー^)

ネックレス、4700円+税

ニット、12900円+税
パンツ、13900円+税
コート、27900円+税

今日は冷たい風が吹いてます
気をつけてお出掛けくださいね
今日は勤労感謝の日
仕事の疲れを癒してくださいね

素敵な1日をお過ごしくださいませ☆⌒(*^∇゜)v


2016/11/22 火曜日

ポイントアップフェア

明日から30日まで行います

よかったら是非お立ち寄りくださいませ

冬物がやっと揃いましたよ(^_-)


ネックレス、1500円+税

アンサンブル、15900円+税

スカート、14900円+税

今日はお休みをいただいたので、今からヘッドスパに!

癒されてきまーす

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/11/21 月曜日

神戸マラソン、完走出来ました(゜∇^d)!!

rps20161121_105950.jpg rps20161121_105849.jpg rps20161121_105905.jpg rps20161121_105927.jpg

ボランティアしてる友達にも会えて

折り返しで友達も見つけれて

ゴール手前で、有森裕子さんにハイタッチして貰えて

『ミニオン頑張れ』に励まされて

たくさん元気をもらえました

今回の神戸マラソンも楽しかった(。^。^。)

走り終わってから、最終のランナーまで応援していて

応援も楽しい!

やっぱりくせになりますね(^_-)

リング、2300円+税

ジャケット、13900円+税

ニット、10900円+税

スカート、14900円+税

今日は雨が降りそうですね

気をつけてお出掛けくださいね

では、今日も1日楽しく笑顔でお過ごしくださいませ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 3123