TOP心斎橋本店 > ブログ

2016/10/31 月曜日

楽しく走れました(。^。^。)

PhotoGrid_1477881161882.jpg PhotoGrid_1477881135984.jpg PhotoGrid_1477881171636.jpg PhotoGrid_1477881181719.jpg PhotoGrid_1477881197463.jpg

お天気も良くて

ミニオン姿で目立っていたので、たくさんの声援に励まされました(^_-)

このスタイルちょっと暑いんですよね…(^-^;

バッグ、8900円+税

ニット、12900円+税

デニムパンツ、12900円+税
(裾がめっちゃ可愛いでしょ)

では、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/30 日曜日

大阪マラソン(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

PhotoGrid_1477777788644.jpg PhotoGrid_1477777223815.jpg PhotoGrid_1477777236514.jpg PhotoGrid_1477777252505.jpg

楽しみです

お天気にもやっぱり恵まれちゃいました♪

お天気だけには恵まれてる私です(^_-)

笑顔で完走できるように楽しんできますね( v^-゜)♪

では、行ってきまーす

バッグ、8900円+税

ジャケット、12000円+税

ニット、9900円+税

スカート、15900円+税

では、皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/29 土曜日

明日は『大阪マラソン』です

PhotoGrid_1477703157974.jpg PhotoGrid_1477703169055.jpg

いよいよですね(^_-)

お天気も良いし、気温も低そうなので

楽しい1日になりそうです(*^▽^)/★*☆♪

タオルハンカチ、1500円+税

チュニックニット、14900円+税

パンツ、12900円+税

この週末も楽しくお過ごしくださいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/28 金曜日

実際に見に行きたい…

PhotoGrid_1477617540506.jpg PhotoGrid_1477617357631.jpg PhotoGrid_1477617367075.jpg PhotoGrid_1477617376397.jpg

一度見たら、長生きするばかりかお金にも困らない…そうです

そんな画像が紹介されていたので、皆様にも見ていただきたくて(^_-)

バッグ、7500円+税

ビスコンティのものではありませんが…ロングカーディガン、8900円+税

ニット、13900円+税

パンツ、14900円+税

今日から寒くなるようです

本当に暖かくしてお出かけ下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

特に夜には冷たい風が吹くかもです

風邪などひかれませんように気をつけてくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

では、今日もハッピーな1日を(^_-)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/27 木曜日

もうひな祭りの…(^-^;

PhotoGrid_1477533133230.jpg PhotoGrid_1477532989524.jpg PhotoGrid_1477533003289.jpg

早いですね

でも、可愛い♪

子供が大きくなると飾ることもなくなってしまいました…

こんな可愛い雛人形♪飾りたくなりますね(^_-)

クマチャンペン、1700円+税

ビスコンティのものではありませんが…ニット、7900円+税

ガウチョパンツ、13900円+税

今日は少し涼しくなりそうですね

羽織ものを忘れずにお出かけ下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

では、素敵な1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/26 水曜日

いいお天気です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

PhotoGrid_1477446913232.jpg PhotoGrid_1477446514365.jpg PhotoGrid_1477446525426.jpg

暖かい位のお天気になりましたね♪

今月もあと少しです

来年は何する…なんて話が出ますよね

今年中にしなきゃいけないこと!

頑張らなきゃ(^_-)

グローブホルダー、2700円+税

帽子、5900円+税

カットソー、9900円+税

ガウチョパンツ、8900円+税

では、今日も素敵な笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/25 火曜日

大阪マラソンの衣装(笑)

PhotoGrid_1477360192446.jpg PhotoGrid_1477360203984.jpg PhotoGrid_1477360211365.jpg

娘に、今年は意外と普通やんって…(^-^;

と、言うことで…ミニオン!で走ります

今年も楽しみです( v^-゜)♪

ネックレス、3900円+税

カットソー、12900円+税

パンツ、13900円+税

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

夕方からお天気が少し崩れるようです

お出掛けに気をつけて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/24 月曜日

マラソンスタイルは明日で(^-^;

PhotoGrid_1477273355612.jpg PhotoGrid_1477273338504.jpg PhotoGrid_1477273348113.jpg

写真を写してくるのを忘れてしまいました…(^-^;

今日も過ごしやすいですね

大阪マラソンまで一週間…(^-^;

微妙な走り込みしかしてなくて…

大丈夫かしら…

30日は、ハロウィンイベントも多そうですね

マラソンでの仮装と、ハロウィンの仮装と大阪は賑やかになりそうです(笑)

バッグ、5900円+税

コート、13900円+税

ワンピース、13900円+税

カットソー、8900円+税

今日も楽しく1日をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/23 日曜日

雲も広がって肌寒いですね

PhotoGrid_1477186993318.jpg PhotoGrid_1477187003063.jpg PhotoGrid_1477187011757.jpg

気温が低くなってきましたね

なので、羽織物を探される方が増えました

この時期に軽く羽織れるものって無いって方も多いと思います

薄手のコートやジャケットがたくさん揃ってますので

よかったら見に来てくださいね(^_-)

バッグ、7900円+税

ワンピース、16900円+税

ビスコンティのものではありませんが…コート、18000円+税

今日も楽しい日曜日をお過ごしくださいね

今朝、ハロウィンスタイルの方が心斎橋にたくさん出現!

なんのイベントかしら…

来週はすごいんでしょうね…(>_< )

大阪マラソンで走るスタイルは…明日blogにてご紹介しまーす(^_-)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/10/22 土曜日

本日より

PhotoGrid_1477101758639.jpg PhotoGrid_1477101831816.jpg PhotoGrid_1477101842491.jpg

28日まで、ポイントアップフェアです

冬物も入荷してきていますので

是非、お問い合わせやご来店をお待ちしています( v^-゜)♪

バッグ、7500円+税

ワンピース、9800円+税

ニット、9900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ストールつきコート、29000円+税

昨日の地震…大阪も長い間揺れました

本社にいたので(本社はビルの6階)揺れをすごく感じました

昼間で皆と一緒にいてるって心強いですね

皆様も大丈夫ですか?

これから、余震などにも気をつけて下さいね

では、今日も元気にお過ごしくださいませ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234