TOP心斎橋本店 > ブログ

2016/4/30 土曜日

素敵なお店で♪

PhotoGrid_1461980771749.jpg PhotoGrid_1461980783406.jpg

昨夜仕事帰りに娘と食事に(*^O^*)

フラッと入ったお店ですが、何を食べても美味しかった

ビールもエビスビールの生!

サイコーに美味しかった♪

飛び込みで入るのも良いですね(*^▽^*)

バッグ、8900円+税

ビスコンティのものではありませんが…カットソー(キャミソール付き)、7900円+税

パンツ、13900円+税

爽やかで良いお天気ですね(*^▽^*)

今日も笑顔でお過ごし下さいね((o(^∇^)o))

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/29 金曜日

皆様ゆっくりGWを楽しんでくださいね( v^-゜)♪

PhotoGrid_1461894230803.jpg PhotoGrid_1461894249066.jpg PhotoGrid_1461894257183.jpg

長い休暇を楽しんでくださいね♪

今日は、風が冷たいですがお天気はよくなりましたね

ゴールデンウィークが良い感じにスタートしましたね((o(^∇^)o))

バッグ、7500円+税

カットソー、8900円+税

ビスコンティのものではありませんが…スカート、9800円+税

今日は、私の最近のお気に入りのグミです

大きさも良いし、味も四種類入ってるし、食べたことのないかたも是非食べてみてくださいね(o^・^o)

今日もこの青空のように晴れやかな笑顔でお過ごし下さいね((o(^∇^)o))

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/28 木曜日

『ゴールデンウィーク』

PhotoGrid_1461808139534.jpg PhotoGrid_1461808092767.jpg PhotoGrid_1461808103279.jpg

明日からスタートします

明日からはお天気もよくなりそうです

皆様楽しんでくださいね(“⌒∇⌒”)

バッグ、8300円+税

チュニックカットソー、9900円+税

デニムパンツ、13900円+税

皆様が待ってたバッグも入荷しましたのでご案内いたしました(*^O^*)

その他にも夏物が入荷してきました♪

どんどん新作をご案内いたしますので楽しみに待っていてくださいね♪

今日、笑顔の1日になりますように(*^▽^*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/27 水曜日

夏の涼しそうな商品が入荷いたしました(。^。^。)

PhotoGrid_1461729298652.jpg PhotoGrid_1461729311834.jpg PhotoGrid_1461729323637.jpg

今日から、お天気が悪そうです

お出かけ等気をつけてくださいね(o^・^o)

雨傘、4900円+税

チュニックブラウス、14900円+税

デニムパンツ、14900円+税

カーディガン、12900円+税

昨日、映画を観てきたのですが…

『ルーム』と、言う映画です

実際にあった話だそうですが…17才の時に誘拐されてから7年間監禁されていて

その間に5才の男の子が…

色んな意味で辛い内容でした…

では、今日も頑張って1日お過ごし下さいね((o(^∇^)o))

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/26 火曜日

今日は、のんびりと(o^・^o)

PhotoGrid_1461569969625.jpg PhotoGrid_1461569959117.jpg PhotoGrid_1461569949789.jpg PhotoGrid_1461569939904.jpg

休みをもらってるので、

日曜日の疲れを癒したいと思います

タオルハンカチ、2000円+税

後ろのリボンが可愛いカットソー、9900円+税

ガウチョパンツ、14900円+税

では、今日も気温が高くなりそうなので水分補給をしっかりして楽しく元気にお過ごし下さいね(^。^)y-゜゜゜

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/25 月曜日

完走しました(。^。^。)

PhotoGrid_1461551959303.jpg PhotoGrid_1461551968866.jpg PhotoGrid_1461551976764.jpg

やっぱり100キロはキツイ…

ですが…とりあえず足がいたくても笑顔で!

で、頑張りました

家に帰ってから倒れてましたが…(-_-;)

今日は、元気に出勤出来てるので大丈夫です(o^・^o)

日傘、3900円+税

カーディガン、12900円+税

カットソー、8900円+税

ガウチョパンツ、9800円+税

今日もパワフルに素敵な1日をお過ごし下さいね(^。^)y-゜゜゜

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/24 日曜日

とうとう100キロマラソンです

PhotoGrid_1461445763359.jpg PhotoGrid_1461445777643.jpg PhotoGrid_1461445796762.jpg PhotoGrid_1461445806138.jpg PhotoGrid_1461445816438.jpg

とりあえず頑張ります

結果は明日お知らせしますね

お天気も曇りで少し涼しくていい感じです♪

UV手袋、3300円+税

カットソー、8900円+税

スカート、13900円+税

ニットジャケット、18900円+税

今日も笑顔の1日になりますように(〃∇〃)

では、もうすぐスタートです

頑張ります( v^-゜)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/23 土曜日

明日は、100キロマラソン!

PhotoGrid_1461377162428.jpg PhotoGrid_1461377170364.jpg PhotoGrid_1461377179612.jpg

曇り予報なので…

走りやすいかも?

去年のタイムより速かったら嬉しいですが…

今年はとりあえず完走目標で頑張ります( v^-゜)♪

バッグ、4700円+税

カットソー、8900円+税

スカート、15900円+税

ボレロ、11900円+税

週末ですね!

素敵に笑顔でお過ごし下さいね(。^。^。)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/22 金曜日

バナナ♪ワンちゃん♪

PhotoGrid_1461284581395.jpg PhotoGrid_1461284603909.jpg PhotoGrid_1461284856605.jpg PhotoGrid_1461284959034.jpg PhotoGrid_1461284932664.jpg

可愛いですよね

こんな形にしたら食べれなくなりますよね(笑)

サンダル、12900円+税

カーディガン、11900円+税

チュニックカットソー、9900円+税

パンツ、13900円+税
(パンツの裾も可愛いのでアップで写しました)

今日は、朝からめっちゃのんびりモード♪

早起きはしたのですが…そこからのんびりとしたコーヒータイムを過ごしてます

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね(^。^)y-゜゜゜

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2016/4/21 木曜日

『姉さん川柳』…(〃∇〃)

PhotoGrid_1461204791095.jpg PhotoGrid_1461204802934.jpg

『甲子園 監督さえも 年下くん』(笑)

その気持ちわかる!

年齢を重ねる毎に…

テレビ等を見ていて

えっ!この人も私より年下って思うことが多くなります

皆さんもあるあるでしょ(^_-)

帽子、2800円+税

カーディガン、15900円+税

ビスコンティのものではありませんが…半袖カットソー、5900円+税

デニムパンツ、12900円+税

今日は、お天気が1日悪そうです

足元に気をつけてお出かけくださいね( v^-゜)♪

今日も笑顔でお過ごし下さいね(^。^)y-゜゜゜

明日は、お休みをいただいてるので

明日こそのんびりとした1日を過ごしたいと思います(。^。^。)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234