TOP心斎橋本店 > ブログ

2015/11/30 月曜日

こんな面白いやりとり(笑)

PhotoGrid_1448848594993.jpg PhotoGrid_1448848606387.jpg PhotoGrid_1448848623180.jpg PhotoGrid_1448848633476.jpg

本当はずっとラブラブでいてほしいですよね(^_-)

今月も今日で終わりですね

12月になると何だか気忙しくなります

無理せず早めに今年のことは今年のうちに終わらしたいですね( v^-゜)♪

ネックレス、4700円+税

ダウンショートコート、22900円+税

ニット、12900円+税

パンツ、13900円+税

今日も楽しく素敵な一日をお過ごしくださいね( v^-゜)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/29 日曜日

私の兄も…(笑)

PhotoGrid_1448762031276.jpg PhotoGrid_1448762056472.jpg PhotoGrid_1448762089966.jpg

最近ジョギングを始めたらしいのですが…

タイムを聞いてるとめっちゃ速い!

後で始めたのに完全に抜かれました…(^-^;

何だか競争相手が出来てやる気スイッチが入っちゃいました(;゜∀゜)

ポーチ、1200円+税

ベロアカットソー、9900円+税

スカート、14900円+税

コート、22900円+税

今日も素敵な日曜日を過ごしてくださいね

では、行ってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/28 土曜日

クリスマスに♪v(*’-^*)^☆

PhotoGrid_1448676258469.jpg PhotoGrid_1448676286137.jpg PhotoGrid_1448676302770.jpg

クリスマスにベロアのワンピースなどいかがですか?

クリスマスパーティー♪

長い間したことは無いですが…(^-^;

ケーキとチキンだけは食べるんですよ(笑)

皆様も素敵なクリスマスのために色々準備してくださいね(*^▽^*)

ネックレス、1300円+税

コート、29900円+税

ベロアワンピース、15900円+税

では、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/27 金曜日

今月も後少し…

PhotoGrid_1448588993872.jpg PhotoGrid_1448589849066.jpg PhotoGrid_1448589003550.jpg PhotoGrid_1448589014461.jpg

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね…

気温も下がって冬らしくなってきて、イルミネーションがキラキラしていて、

クリスマスに何があるわけでもないのですが…

私まで楽しくなってきます(^_-)

クリスマスケーキ♪早く予約しなくっちゃ(’-’*)♪

リング、

コート、

アンサンブル、

スカート、

喉が痛くなってきている方、風邪は早めに治してくださいね(#^.^#)

今日も寒いですが、背筋を伸ばして軽やかにお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/26 木曜日

初雪…

PhotoGrid_1448500010154.jpg PhotoGrid_1448500019756.jpg PhotoGrid_1448500028930.jpg

初雪など降ったところも多いようですね

大阪は冷たい雨が降っています

昨夜も寒くて布団にくるまって寝てました

手首や首を暖かくするだけで寒さはかなりしのげます

暖かくしてお出掛けしてくださいね(#^.^#)

ファークマチャンチャーム、3200円+税

ショートコート、22900円+税

ニット、12900円+税

ビスコンティのものではありませんが…プリーツスカート、11800円+税

今日もハッピーに笑顔でお過ごしくださいね(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/25 水曜日

寒くなりましたね

PhotoGrid_1448414659264.jpg PhotoGrid_1448414623419.jpg PhotoGrid_1448414634214.jpg PhotoGrid_1448414644817.jpg

今日から暖か、もこもこスタイルでお出掛けしてくださいね

こんな紅葉の写真を見ていると紅葉を見に出掛けたくなりますね

いろんな冬の足音が近づいて来ましたね

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね( v^-゜)♪

ネックレス、4700円+税

コート、34900円+税

ビスコンティのものではありませんが…チュニック、9800円+税

パンツ、13900円+税

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね( v^-゜)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/24 火曜日

『悔し涙…』

PhotoGrid_1448329880267.jpg PhotoGrid_1448329889946.jpg PhotoGrid_1448329900499.jpg PhotoGrid_1448329909178.jpg

若い頃って、悔し涙をよく流したなぁって…

がむしゃらに頑張ったり、我慢したりしていたんだろうと懐かしくなります

今、涙を流すことが年を重ねる毎に違うことになってますが…(^-^;

今日も精一杯頑張りましょ(о´∀`о)

ノベルティのミラーです

パーカーニットジャケット、15900円+税

ニット、10900円+税

スカート、13900円+税

明日から冷え込みそうなので

今夜は、暖かくしてお休みくださいね

今日も笑顔一杯の1日になりますように(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/23 月曜日

宇宙ガラス♪

PhotoGrid_1448243331011.jpg PhotoGrid_1448243422115.jpg PhotoGrid_1448243350572.jpg PhotoGrid_1448243363367.jpg PhotoGrid_1448243373348.jpg

ガラス玉の中に宇宙をあらわしたもの

綺麗ですよね

欲しい…気になる…(;゜∀゜)

グローブホルダー、2300円+税

ダウンショートコート、22900円+税

ニット、14900円+税

パンツ、13900円+税

今日は大阪は夜からお天気が悪くなりそうです

お早めにお出掛けしてくださいね

今日も楽しく休日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/22 日曜日

今日も

PhotoGrid_1448156803494.jpg PhotoGrid_1448156814820.jpg PhotoGrid_1448156827405.jpg

お天気がいいですね(〝⌒∇⌒〝)

薄手のコートを着てると少し暑いくらいです…(^-^;

でも、来週あたりから寒くなるようなので

今のうちに冬のコートなどまだ出してられない方は用意してくださいませ

バッグ、5900円+税

ダウンコート、24900円+税

カーディガン、15900円+税

スカート、14900円+税

今日のお天気のようにキラキラ笑顔で楽しくお過ごしくださいね( v^-゜)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/11/21 土曜日

昨夜は

PhotoGrid_1448070558853.jpg PhotoGrid_1448070567507.jpg PhotoGrid_1448070575268.jpg

仕事が終わってから…

『メイズランナー2』を観てきました

続きが絶対見たいと思ってたのに…

すっかり忘れていて

もうすぐ終わってしまうので行っちゃいました…(^-^;

三部作なのでまた次も見に行かなければいけなくなりましたが…

円形ポーチ、3700円+税

ワンピース、24900円+税

ダウンコート、29900円+税

皆様は連休ですね

ゆっくり楽しくお過ごしくださいね

お天気も良いし紅葉を見に行くのもいいかもです(о´∀`о)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234