TOP心斎橋本店 > ブログ

2015/10/31 土曜日

やった♪

PhotoGrid_1446256369093.jpg PhotoGrid_1446256383897.jpg

いちばん走りたかった

『泉州マラソン』当たりました

このマラソンは、本気モードの方が殆どで頑張ったらベストタイムがのぞめるかも!です

来年の2月の話ですが…(^-^;

ブチストール、 7900円+税

コート、22900円+税

ニット、12900円+税

ビスコンティのものではありませんが…インナーのワンピース、6900円+税

10月も今日で終わりです…

そして今日はハロウィン!

若者は?昨夜から楽しんでるようです…

色んなスタイルの方を今日は楽しみたいと思いまーす(〝⌒∇⌒〝)

ハッピーハロウィン♪で、素敵な1日をお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/30 金曜日

明日は…

PhotoGrid_1446170140997.jpg PhotoGrid_1446170167750.jpg

心斎橋は『ハロウィン』で賑やかになりそう…

どんなコスプレが見れるか楽しみです

今年は土曜日なのでめっちゃ盛り上がりますよね(*^▽^)/★*☆♪

皆様も楽しんでくださいね♪

リボンバッグ、9500円+税

ダウンコート、22900円+税

ニット、13900円+税

ガウチョパンツ、13900円+税

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(’-’*)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/29 木曜日

今日から

PhotoGrid_1446083078394.jpg PhotoGrid_1446083092878.jpg PhotoGrid_1446083102382.jpg PhotoGrid_1446083113198.jpg

寒くなるようなので

暖かくしてお出掛けくださいね

先日から娘も熱や咳などはでないのですが…声がかすれて少し風邪気味が長く続いてます

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね(’-’*)♪

バッグ、9300円+税

ニット、14900円+税

パンツ、13900円+税

コート、19900円+税

長めの可愛いニットが入荷♪

明日のblogも楽しみにしていてくださいね( v^-゜)♪

今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいませ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/28 水曜日

今日からポイントアップフェアです

PhotoGrid_1445997908124.jpg PhotoGrid_1445997916756.jpg PhotoGrid_1445997926344.jpg PhotoGrid_1445997935850.jpg

今日から11月8日までメンバーズカードのポイントアップを行います

お得なイベントですし

冬物もどんどん入荷いたしますので

是非、お問い合わせやご来店くださいませ

楽しみにお待ちしています\(^o^)/

今回のネイルは、ラブリーなスヌーピー♪

見てるだけで笑顔になります(о´∀`о)

花付きのファー、7300円+税

ビスコンティのものではありませんが…デニムワンピース、8900円+税

キルティングコート、19900円+税

本日新作入荷いたしますので明日からのblogがまたまた楽しくなりそうです

皆様待っていてください♪v(*’-^*)^☆

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(’-’*)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/27 火曜日

リラックスで

PhotoGrid_1445907832667.jpg PhotoGrid_1445907843119.jpg PhotoGrid_1445907853209.jpg

今日は、ヘアーカットのついでにヘッドスパをしてもらって

ネイルサロンに行って

ビューティーデーです( v^-゜)♪

癒されてきまーす

バッグ、9900円+税

カットソー、8900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ワンピース、12800円+税

コート、24900円+税

少しずつ涼しさが増しています

風邪をひかれてる方も多いので気をつけてくださいね♪v(*’-^*)^☆

では、今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/26 月曜日

完走しました( v^-゜)♪

PhotoGrid_1445823969595.jpg PhotoGrid_1445823826304.jpg PhotoGrid_1445823835700.jpg PhotoGrid_1445823849582.jpg

お天気にも恵まれて、沿道の応援にも助けられて、笑顔でゴールしました♪

ジミーちゃんにジャニーズwestに団長にアンミカさんに会えましたo(*⌒―⌒*)o

仮装の方もたくさん!いちばんすごかったのは…『戦闘中の忍』自分で作ったんだそうで

すごいかっこよかったです

写真を撮れば良かった…残念

来月は神戸マラソンでまたまた走ります…(’-’*)♪

ラビットファーネックウォーマー、3700円+税

タートルチュニック、9900円+税

ブラウス、11900円+税

パンツ、11900円+税

カーディガン、15900円+税

今日は、体調もよく元気に出勤!

でも明日は…休みをいただいたので、ゆっくりするつもりでしたが…ヘアーカットにネイルサロンに晩御飯を食べに…結局1日忙しそうです…

また可愛いネイルをする予定ですのでみてくださいね

今日も笑顔の素敵な1日をお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/25 日曜日

☆☆☆大阪マラソン☆☆☆

PhotoGrid_1445722944733.jpg PhotoGrid_1445722953406.jpg

少し涼しくてマラソン日和です♪

今回も楽しくなりそうですo(*⌒―⌒*)o

またこの結果は明日お知らせいたしますね

バッグ、7900円+税

ビスコンティのものではありませんが…ニット、7900円+税

これもビスコンティのものではありませんが…ダウン入りのパンツ、13000円+税

コート、22900円+税

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/24 土曜日

明日は大阪マラソンです!

rps20151024_110126_479.jpg PhotoGrid_1445651959126.jpg PhotoGrid_1445652061878.jpg PhotoGrid_1445652070721.jpg

楽しみ(^_-)

お天気も少し涼しくなりそうなのでホッとしています\(^o^)/

心斎橋大丸でスヌーピーの65周年のイベントがあったので、

子供たちに混じって写真を写して来ました(笑)

可愛いタオルハンカチも購入♪

テンション上がってるのでこのテンションのまま明日の大阪マラソンに行ってきますね

アンゴラ混の帽子、5500円+税

チュニック、12900円+税

ニット、9900円+税

パンツ、14900円+税

この週末も素敵にお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/23 金曜日

涼しくなってきました…

PhotoGrid_1445556269384.jpg PhotoGrid_1445556311737.jpg

何度この言葉を書いたか…(^-^;

気温がすぐ上がって裏切られてますが、

昨夜の帰りは本当に大阪も涼しかったです

日曜日の大阪マラソンもこんな感じで涼しくなりますように♪…

大阪マラソンの沿道の応援は、本当に元気をもらえます

とにかくにぎやか!今からワクワクしていますo(*⌒―⌒*)o

ラビットファー付きのマフラー、11000円+税

(ラビットファー部分とマフラー部分を別に使うことができます)

ジャケット、14900円+税

ニット、9900円+税

パンツ、13900円+税

今日も春物の展示会で本社です

春物もやっぱり可愛い( v^-゜)♪

皆様に早くお見せしたいですが…来年まで待っていてくださいね♪v(*’-^*)^☆

今日も楽しく素敵な1日をお過ごしくださいませ(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/10/22 木曜日

婚活…

PhotoGrid_1445472884823.jpg PhotoGrid_1445472898338.jpg PhotoGrid_1445472910769.jpg

昨日、葛城山と金剛山に登ってきました

葛城山の山頂に結ばれますようにと、『誓いの鐘』と『ハート型の南京錠』が

色々有るんですね(^_-)

山はやっぱり癒されますよ

特に、平日と言うこともあり、殆どすれ違う人もなく少しひんやりした空気を味わいながらのんびりと走れました

チャーム、2000円+税

リバーシブルのコート、29900円+税

ビスコンティではありませんが…ワンピース、11800円+税

今日と明日で春物を皆様より、二歩くらい先に見てきますね

楽しみ楽しみ♪

いいお天気が続いてますね

爽やかな笑顔で楽しく1日をお過ごしくださいね♪v(*’-^*)^☆

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234