TOP心斎橋本店 > ブログ

2015/6/30 火曜日

明日から!

PhotoGrid_1435625537657.jpg PhotoGrid_1435625546128.jpg

夏物もセールがスタートします

是非、お立ち寄り、問い合わせくださいね(〝⌒∇⌒〝)

心斎橋本店の営業時間は、11時~20時です

春物セールです

バッグ、6200円+税

カーディガン、9000円+税

ノースリーブのカットソー、6200円+税

パンツ、9000円+税

今月も今日で終わりです

今月よりも来月がさらに素敵な月になりますように(〝⌒∇⌒〝)

笑顔の1日になりますように♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/29 月曜日

今日は暑くなりそうですね(^_^;)))

PhotoGrid_1435542475129.jpg PhotoGrid_1435542490788.jpg

今月もあと二日…

あっという間に半年も過ぎてしまいました。

これからまだまだ暑くなりますね

隊長を整えて頑張りましょう( v^-゜)♪

春物セールです

バッグ、4800円+税

カーディガン、9000円+税

半袖ニット、7600円+税

スカート、9700円+税

今週もハッピーな笑顔の一週間になりますように(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/28 日曜日

色んな所でセールが始まってますが…

PhotoGrid_1435452748290.jpg PhotoGrid_1435452759982.jpg

心斎橋本店は、7月1日からスタートです

春物は先行してセールスタートしています

今日も風があるのでそんなに暑く感じなくて、これくらいが丁度良いですね(笑)

楽しい日曜日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

春物セールです

コサージュ、2600円+税

パーカーニットジャケット、9000円+税

ビスコンティのものではありませんが…キャミソール、2000円+税

パンツ、9000円+税

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/27 土曜日

口内炎…(^-^;

PhotoGrid_1435369857201.jpg PhotoGrid_1435369868830.jpg

何年ぶりって言うくらい久しぶりに

口内炎が出来ていて口のなかが気持ち悪い…

2,3日ビタミンをとってれば治るかと思ってましたが…

まったくなおる気配なし…(^_^;)))

調べてみたところ、塩水1日に三回うがいをしたら数日で治る!

速効性を求めるなら、塩を直接口内炎にすりこめば直ぐに治る!

痛みを我慢できるなら…(笑)

私は後者で刷り込んで見ました

昨夜で半減、今朝で殆ど完治しました( v^-゜)♪

勇気のある方は是非すりこんで見てください…(^_-)

春物セールです

ペットボトルケース、1800円+税

カットソー、6900円+税

スカート、10400円+税

今日からの週末楽しんで下さいね(*^▽^*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/26 金曜日

雨ですね…

PhotoGrid_1435282855459.jpg PhotoGrid_1435282868506.jpg

1日雨なので、レインブーツ登場!

足元を気にせずバシャバシャ歩けて雨降りも楽しくなります(笑)

春物セールです

パンプス、7700円+税

カットソー、5500円+税

ビスコンティのものではありませんが…リバーシブルスカート、5500円+税

お天気は悪いですが

涼しい1日になりそうです

笑顔の1日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/25 木曜日

今日も暑くなりそうです…(^-^;

PhotoGrid_1435197531698_2.jpg PhotoGrid_1435197542675_2.jpg

昨日は朝から、お墓参りに遅れましたが父の日のお祝いに

と、親孝行?にいってきました

私に色々と頼ってくる父をみてるとお互いに歳を重ねたなぁーなんてしみじみ思いました

でも、相変わらず元気そうで老人会の事で忙しそうでした(笑)

春物セール商品です

バッグ、4800円+税

ボレロ、6900円+税

ノースリーブのカットソー、4800円+税

スカート、9000円+税

今日も暑さに負けずに楽しく1日をお過ごしくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

今日も暑くなりそうです…(^-^;

PhotoGrid_1435197531698.jpg PhotoGrid_1435197542675.jpg

昨日は朝から、お墓参りに遅れましたが父の日のお祝いに

と、親孝行?にいってきました

私に色々と頼ってくる父をみてるとお互いに歳を重ねたなぁーなんてしみじみ思いました

でも、相変わらず元気そうで老人会の事で忙しそうでした(笑)

バッグ、4800円+税

ボレロ、6900円+税

ノースリーブのカットソー、4800円+税

スカート、9000円+税

今日も暑さに負けずに楽しく1日をお過ごしくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/24 水曜日

春物セールスタートです

PhotoGrid_1435101389018.jpg PhotoGrid_1435101407437.jpg

本日より、春物のみセールを行います

春物のバッグや、靴等もです

春物でも今着れるものも有りますよ( v^-゜)♪

春物セール商品です

バッグ、6200円+税

カーディガン、9000円+税

スカート、10400円+税

私の休日は、やっぱり朝早くから始まります

この時間の電車に久しぶりに乗りましたが…(^-^;

すごい混んでますね

なるべく空いてる車両に乗ってますが、毎日だったら大変ですね(^_^;)))

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/23 火曜日

こんな風に空を飛び回れたら(о´∀`о)

PhotoGrid_1435024169501.jpg PhotoGrid_1435024121486.jpg PhotoGrid_1435024130501.jpg

雄大で素敵でしょ

空を気持ちよく飛んでみたいですね(^◇^)

レースシリーズの巾着、1000円+税

ボーダーのカットソー、8900円+税

パンツ、12900円+税

明日は、休みを頂いてるので

遅ればせながらの父の日を♪

親孝行がなかなか出来てないですが、父との時間を過ごしたいと思います(’-’*)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/6/22 月曜日

果報は寝て待てですね(#^.^#)

PhotoGrid_1434934232927.jpg PhotoGrid_1434934245544.jpg PhotoGrid_1434934255545.jpg PhotoGrid_1434934265572.jpg

かわいらしい画像を見つけたので(〃^ー^〃)

見てるだけで癒されますね♪

今日は、サンプルセールの案内です

本日よりスタートします

是非、お立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

楽しみにお待ちしています

今日も蒸し暑そうです

体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234