TOP心斎橋本店 > ブログ

2015/4/30 木曜日

サマーフェア(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1430352230731.jpg PhotoGrid_1430352241388.jpg

夏物がやっと入荷しだしましたので

5月2日~10日の期間中でお得なフェアを行います

新作など是非

おといあわせやご来店を楽しみにお待ちしていますね(*⌒O⌒)b

ブレスレット、1600円+税

チュニックブラウス、13900円+税

パンツ、13900円+税

今日は、本社にて秋物を見てきますね

楽しみです

きっと素敵なものが沢山あって楽しくなりそうです♪

では、皆様も楽しくって素敵な1日をお過ごしくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

サマーフェア(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1430352230731_2.jpg PhotoGrid_1430352241388_2.jpg

夏物がやっと入荷しだしましたので

5月2日~10日の期間中でお得なフェアを行います

新作など是非

おといあわせやご来店を楽しみにお待ちしていますね(*⌒O⌒)b

ブレスレット、1600円+税

チュニックブラウス、13900円+税

パンツ、13900円+税

今日は、本社にて秋物を見てきますね

楽しみです

きっと素敵なものが沢山あって楽しくなりそうです♪

では、皆様も楽しくって素敵な1日をお過ごしくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

サマーフェア(〃^ー^〃)

夏物がやっと入荷しだしましたので

5月2日~10日の期間中でお得なフェアを行います

新作など是非

おといあわせやご来店を楽しみにお待ちしていますね(*⌒O⌒)b

ブレスレット、1600円+税

チュニックブラウス、13900円+税

パンツ、13900円+税

今日は、本社にて秋物を見てきますね

楽しみです

きっと素敵なものが沢山あって楽しくなりそうです♪

では、皆様も楽しくって素敵な1日をお過ごしくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/4/29 水曜日

23日の画像…

PhotoGrid_1429753734289.jpg PhotoGrid_1429753746158.jpg PhotoGrid_1429753755818.jpg

画像を張り付けるのを忘れてました

申し訳ございませんm(._.)m

ゴールデンウィーク(*^▽^*)

PhotoGrid_1430269002113_2.jpg PhotoGrid_1430269014238_2.jpg

もう今日からゴールデンウィークに入ってる方も多いですよね

楽しいリラックスした休暇をお過ごしくださいね

ネックレス、3900円+税

カーディガン、12900円+税

ノースリーブのカットソー、6900円+税

ビスコンティではありませんが…スカート、12000円+税
このスカートはウエストゴムです

私は明日と明後日の2日間、秋物の展示会の為に本社に行ってきます

皆様より先に楽しんで見てきますねo(*⌒O⌒)b

ハッピーな休日をお過ごしくださいませ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

ゴールデンウィーク(*^▽^*)

PhotoGrid_1430269002113.jpg PhotoGrid_1430269014238.jpg

もう今日からゴールデンウィークに入ってる方も多いですよね

楽しいリラックスした休暇をお過ごしくださいね

ネックレス、3900円+税

カーディガン、12900円+税

ノースリーブのカットソー、6900円+税

ビスコンティではありませんが…スカート、12000円+税
このスカートはウエストゴムです

私は明日と明後日の2日間、秋物の展示会の為に本社に行ってきます

皆様より先に楽しんで見てきますねo(*⌒O⌒)b

ハッピーな休日をお過ごしくださいませ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/4/28 火曜日

今日も汗ばむ位の暑さですね

PhotoGrid_1430185927382.jpg PhotoGrid_1430185937472.jpg

雨がしばらく降りそうにないので…

乾燥がこわい!ですね

中からも外からも水分補給しても間に合いませんね

私は日曜日のマラソンで、干からびてしまったので(笑)

唇も割れてカサカサになっちゃいました…(^-^;

ネックレス、3900円+税

アンサンブル(ブラウス+タンクトップ)、14900円+税

デニムスカート、11900円+税

楽しい1日をお過ごしくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/4/27 月曜日

完走しました(o≧▽゜)o

PhotoGrid_1430095921133.jpg PhotoGrid_1430100539705.jpg PhotoGrid_1430100515785.jpg PhotoGrid_1430100527237.jpg

100キロ何とか完走しました

昨年より、早いタイムでゴール出来ました

100キロの達成感は、すごいです

みんなの暖かい拍手に『お疲れ様~』『お帰り!』等の声かけに感動(o^-’)b !

しんどいですが…やめれないんですよね(o≧▽゜)o

ネックレス、4900円+税

ノースリーブのカットソー、8900円+税

デニム、12900円+税

カーディガン、12900円+税

今日もめっちゃ暑いですよね

UV対策をしっかりしてお出かけくださいね

素敵な1日をお過ごしくださいねo(*⌒O⌒)b

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/4/26 日曜日

もうすぐスタートです♪

PhotoGrid_1429992174774.jpg PhotoGrid_1429992187430.jpg PhotoGrid_1429992198582.jpg PhotoGrid_1429995290576.jpg

良いお天気に恵まれました(〃^ー^〃)、

私は、半日以上走らないとたどり着けないゴールですが…

頑張ってきます(o≧▽゜)o

ネックレス、3900円+税

チュニックカットソー、12900円+税

ビスコンティのものではありませんが…パンツ、8900円+税

ビスコンティのものではありませんが…カーディガン、6800円+税

では、皆様も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/4/25 土曜日

新作ネイル♪

PhotoGrid_1429928434465.jpg PhotoGrid_1429928468923.jpg PhotoGrid_1429928447956.jpg PhotoGrid_1429928459538.jpg

派手めですが…

夏を意識してみました(o≧▽゜)o

明日の100キロマラソンの時にこの赤い色を見てテンションあげて頑張ります

昨年は、制限時間の15分前でギリギリだったので今回はもう少し早くゴール出来るように頑張ります( v^-゜)♪

ネックレス、5700円+税

カットソー、9900円+税

パンツ、8900円+税

後ろリボンのボレロ、14900円+税

お天気の良い週末、楽しくお出かけくださいねo(*⌒O⌒)b

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234