TOP心斎橋本店 > ブログ

2015/2/28 土曜日

今日で2月も終わりです

PhotoGrid_1425088359715.jpg PhotoGrid_1425088384893.jpg PhotoGrid_1425088401452.jpg

2月は28日までしかないせいもあって早いですね

明日からの3月

卒業、転勤等、色んな意味で区切りの月です

今期をしっかりやり遂げて来期の4月から素敵なスタートを切れるように頑張りましょう(o^-’)b !

春の新作の案内です

日傘、6900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…ブラウス、8900円+税

スカート、14900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…ジャケット、9900円+税

週末…寒さが戻って来ましたが風邪などに気をつけてお過ごしくださいねo(^-^o)(o^-^)o

素敵な1日になりますように♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/27 金曜日

髪の毛を乾かすとき

PhotoGrid_1424951442259.jpg PhotoGrid_1424951463413.jpg

ドライヤーを前からあてるのではなくて後ろからの方が髪の毛が痛まないそうです

確かに、前の方の髪はすぐに乾きますよね

春の新作の案内です

ネックレス、3900円+税

ワンピース、15900円+税

風は冷たいですが、いいお天気ですね

夜は冷え込みそうなので暖かくして帰宅してくださいね(〃^ー^〃)

明日からの週末も楽しくお過ごしくださいね(o゜◇゜)ゝ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/26 木曜日

雨ですね…

PhotoGrid_1424915280778.jpg PhotoGrid_1424915311997.jpg PhotoGrid_1424915326757.jpg

今日の雨のあとはまたまた寒くなるようです

寒暖の差があって体調をくずしやすいときです

気をつけてお過ごしくださいね(o゜◇゜)ゝ

春の新作の案内です

ネックレス、3400円+税

半袖ニット、12900円+税

カーディガン、15900円+税

ビスコンティの物ではありませんが…かわいいスカート、8900円+税

あと3日で3月です

3月になったら、春物を着てコートを冬物にするか冬物を着てスプリングコートにするか悩みますよね

でも、どちらかに春物を取り入れておしゃれを楽しんでくださいね(o゜◇゜)ゝ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/25 水曜日

anniversary fair(о´∀`о)

PhotoGrid_1424828907709.jpg PhotoGrid_1424828921420.jpg PhotoGrid_1424828931163.jpg

本日より、16周年のアニバーサリー フェアを行います

とってもお得なイベントなので、是非ご来店やお問い合わせくださいませ(’-’*)♪

春の新作の案内です

ロングネックレス、4500円+税

半袖ニット、10900円+税

カーディガン、12900円+税

少しだけ長めのスカート、13900円+税

春色がどんどん着たくなりますよね

かわいいパステルカラーもたくさん入荷してきています

これからの案内も楽しみに待っていてくださいね(o゜◇゜)ゝ

今日も1日ハッピーにお過ごしくださいませ(’-’*)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/24 火曜日

自転車が…壊れました

PhotoGrid_1424742319057.jpg PhotoGrid_1424742329963.jpg PhotoGrid_1424742343273.jpg

昨夜から少し調子が悪くて…

今朝、完全に後ろの車輪が動かなくなってしまいました(^-^;

もう、長い間愛用してるので寿命かもですね

早く買い替えなければ!

春の新作の案内です

チャーム、3500円+税

ワンピース、19900円+税

カーディガン、14900円+税

今日も少し気温が高くて過ごしやすいですね

楽しく素敵な1日をお過ごしくださいね(o゜◇゜)ゝ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/23 月曜日

姫路城マラソン(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1424655553667.jpg PhotoGrid_1424655415121.jpg PhotoGrid_1424655428800.jpg

またまた、目標タイムには届きませんでしたが

とっても素敵な大会でした

雨は降らなかったのですが…曇っていて寒かったのに沿道の応援が殆ど途切れない

お子さんからお年寄りまで、パワーをたくさんいただきました(o≧▽゜)o

神戸新聞の号外の一面で一番目立ってしまいました(笑)

春の新作の案内です

小ぶりのバレッタ、1200円+税

カーディガン、12900円+税

半袖ニット、10900円+税

スカート、14900円+税

今日は、気温が上がって過ごしやすいですね

当店でも春物がたくさん入荷してきています

25日~のイベント迄に更に商品が入荷いたしますので楽しみにお立ち寄り、お問い合わせくださいね(o゜◇゜)ゝ

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/22 日曜日

姫路城マラソン(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1424517904681.jpg PhotoGrid_1424517922309.jpg PhotoGrid_1424517940976.jpg

お昼から雨?なら…

ゴールまで雨が降らないのですが…

幸運を祈りたいと思います

docomo shopの前で…チンドン屋さんをみました

(全国的にチンドン屋さんって言うのかしら?)

久しぶりにお見かけしたので思わずシャッターを押してしまいました

チンドン屋さんのメロディって思わず顔がほころんでテンションが上がるメロディですよね(*≧∀≦*)

今日は、そのメロディを思い出しながらテンション上げて頑張ってきまーす(о´∀`о)

春の新作の案内です

イヤリング、1600円+税

ブラウス、12900円+税

パンツ、13900円+税

全校的にお天気の悪い日曜日になりましたが

笑顔の1日をお過ごしくださいね (o^-’)b !

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/21 土曜日

姫路マラソンO(≧∇≦)O

PhotoGrid_1424480591920.jpg PhotoGrid_1424485642198.jpg PhotoGrid_1424484770742.jpg PhotoGrid_1424485630841.jpg

明日…お天気は悪そうですが…

第一回大会で、盛り上がりそうなので楽しんできます

昨日、姫路城にいってきました

お天気も良かったので、お城もさらに綺麗に見えましたよ( v^-゜)♪

春の新作の案内です

スマホやデジカメ等のケース(ポシェットにもなります)、2800円+税

ワンピース、15900円+税

ボレロ、13900円+税

心斎橋本店は、2月25日~3月11日までanniversary fairを行います

ロゴ入りのトートバッグ等もノベルティでご用意していますので楽しみに待っていてくださいねo(*⌒―⌒*)o

今日は、優しい日射しで良いお天気ですね

素敵な週末をお過ごしくださいませo(^-^o)(o^-^)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/20 金曜日

やっと読み出しました…(^-^;

PhotoGrid_1424393072355.jpg PhotoGrid_1424393004130.jpg PhotoGrid_1424393016985.jpg

話題に登ってから一ヶ月ほどたちましたが、やっと

又吉さんの『火花』を読んでます

まだ途中ですが、面白そうです♪

春の新作の案内です

2連リング、1000円+税

ブラウス、11900円+税

スカート、12900円+税

今日は、姫路に行ってきて姫路城を撮影してきたいと思います( v^-゜)♪

今日も1日楽しくお過ごしくださいませo(^-^o)(o^-^)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2015/2/19 木曜日

またまた…訂正です

PhotoGrid_1424308200756_2.jpg

こちらのヘアークリップですが…

1200円+税です

勘違いしてしまい申し訳ございませんm(._.)m

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234