TOP心斎橋本店 > ブログ

2014/12/31 水曜日

今年もお世話になりました(“⌒∇⌒”)

PhotoGrid_1419994067668.jpg PhotoGrid_1419994084380.jpg

心斎橋本店は、本日より休みに入ってます

久しぶりに昨夜は朝方まで起きてて、のんびりとした午前中を過ごしてたので…

遅くなりました…(・・;)

3日からのセール価格でご案内です

クマチャンのチャーム、2700円+税

コート、24400円+税

ワンピース、9000円+税

1年間、blogをみてくださってありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお迎えくださいませ…(o≧▽゜)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/30 火曜日

今日で心斎橋本店は仕事納めです

PhotoGrid_1419904476280.jpg PhotoGrid_1419904508558.jpg PhotoGrid_1419904525352.jpg

年明けは3日~です

あと1日楽しく仕事をしたいと思います(o≧▽゜)o

ブローチ、250円+税

新作チュニックニット、15900円+税

パンツ、12900円+税

コート、26900円+税

朝から台所の大掃除をしていました

なかなか終わりそうにない…(・・;)

今年中に終わらせないと!

頑張ります( v^-゜)♪

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/29 月曜日

リラックマのラテアート♪

PhotoGrid_1419814597627.jpg PhotoGrid_1419814618820.jpg PhotoGrid_1419814643028.jpg

簡単に出来るラテアート

いただいたので早速挑戦( v^-゜)♪

飲むのがもったいないくらい可愛い♪

実は、これが二つ目…ひとつ目は失敗しちゃいました(^-^;

カップもちゃんとリラックマなのですが…(・・;)

年末年始は、リラックマのラテアートのコーヒーで癒されます(“⌒∇⌒”)

ヘアークリップ、1200円+税

新作アンサンブル、16900円+税

スカート、15900円+税

心斎橋本店は、明日が今年最後です

31日は、定休日なので予定されていた方は変更をお願いしますね

(定休日12月31日~1月2日)

今日も1日笑顔でお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/28 日曜日

やっと

PhotoGrid_1419731422613.jpg PhotoGrid_1419731456670.jpg

大掃除をはじめました…(^-^;

明日が今年の普通ごみの最終日…

今日頑張らないと!と、思ってますが…

どこまで出来るやら( ̄0 ̄;

日頃サボってる私…毎年のことながら年末にジタバタしています(・・;)(;^_^A

イヤリング、1500円+税

新作ニットワンピース、15900円+税

つけ衿、4900円+税

インフルエンザがめっちゃ流行ってるようです

うがい、手洗い、マスク等予防対策をしっかりしてくださいね( v^-゜)♪

今日も素敵な楽しい1日をお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/27 土曜日

今日から

rps20141227_100634_591.jpg PhotoGrid_1419642346576.jpg

冬休みに入った方も多いですよね

ゆっくりお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

イヤリング、1500円+税

新作ロングカーディガン、16900円+税

カットソー、8900円+税

パンツ、12900円+税

年末年始の天気予報が出てましたが…

更に寒くなりそうですね

車でお出掛けの方気をつけてお出かけくださいね

急にもう吹雪になることもありますので天気予報をチェックしてくださいませ

今日も元気な笑顔でO(≧∇≦)O

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/26 金曜日

happyな1日のスタートでした(*≧∀≦*)

PhotoGrid_1419560978350.jpg PhotoGrid_1419560993954.jpg PhotoGrid_1419561032899.jpg

友人からのメール♪

『婚約しました』の連絡が入り

朝から嬉しくって、友人からhappyをいっぱいもらえて

二人の幸せいっぱいの笑顔の画像を見てさらにほほえましくなりました

『お幸せに♪』

3連リング、1200円+税

新作ニット、13900円+税

スカート、15900円+税

コート、26900円+税

今日で仕事納めの方も多いと思います

今年も一年ご苦労様です

年末年始ゆっくりお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/25 木曜日

クリスマスプレゼント(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1419472481398.jpg PhotoGrid_1419472513759.jpg PhotoGrid_1419472540155.jpg PhotoGrid_1419472554555.jpg

家に帰ったらクリスマスプレゼントが!

スープ等を入れる容器とクリスマスカードでした

カードには、「マラソンの時に温かい飲み物等を入れて持っていってね♪」と、書かれてました

実は、先日のナイトランで寒かったので有ったら便利と思ってたのでめっちゃ嬉しかったです( v^-゜)♪

ブローチ、1200円+税

新作の商品が入荷しました
チュニックニット、15900円+税

タートルニット、9900円+税

パンツ、13900円+税

ニットコート、22900円+税

今日も素敵な一日を♪

happyなChristmasをお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/24 水曜日

クリスマス・イブ(’-’*)♪

PhotoGrid_1419296527921_2.jpg PhotoGrid_1419385923867.jpg

ホワイトクリスマスにはなりませんが、少し気温が高くなるので過ごしやすい夜になりそうですね♪

子供たちも素敵なプレゼントが届くので今からわくわくされてるんでしょうね(*≧∀≦*)

ブローチ、980円+税

秋のセール品です

コート、16000円+税

ワンピース、11100円+税

☆happy Christmas☆

楽しくお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/12/23 火曜日

★★★おわび★★★

心斎橋本店より

グリーンの封筒を送らせていただいたのですが…

数名の方の封筒を空のまま送ってしまいました…

申し訳ございません

空の封筒を送ってしまった方のお名前をこちらでチェックしていなかったので

次回ご来店や連絡くださったときにお知らせくださると助かります

本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんm(._.)m

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

秋物セールスタートです(o≧▽゜)o

PhotoGrid_1419296527921.jpg PhotoGrid_1419296543421.jpg

秋物を購入して、春にも着てくださいませ( v^-゜)♪

素敵な商品がありますよ☆

2連リング(星って可愛いですよね)、1000円+税

秋のセール品です

半袖ワンピース、9700円+税

ニット、7900円+税

学生も冬休みに入った方も多いですね

お母さんは、大忙しになりますが

年末年始、体調に気をつけてお過ごしくださいね

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね(“⌒∇⌒”)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234