TOP心斎橋本店 > ブログ

2014/11/30 日曜日

11月もラストです

PhotoGrid_1417308603948.jpg PhotoGrid_1417308619006.jpg

早いですね

12月は、何かと忙しくなりますが

無理しすぎずに体調にも気をつけてお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

帽子、3500円+税

ワンピース、15900円+税

今日あたり紅葉が見頃ですね

明日は雨も降るので

お時間のある方は紅葉を見て癒されるのも素敵ですよね(〃^ー^〃)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/29 土曜日

楽しい週末をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

rps20141129_104607_417.jpg PhotoGrid_1417225551040.jpg

今月もあと2日…

早いですね

今年やり残したこと…

いっぱいありすぎて…

あと1ヶ月、充実させたいと思います

ライト付のルーペ、2800円+税

よく見るとぶたさんなんです

可愛いでしょ( v^-゜)♪

カーディガン、14900円+税

半袖ニット、11900円+税

ビスコンティではありませんが…スカート、7900円+税

天気がコロコロ変わりそうな変なお天気ですが、暖かくなりそうです

笑顔で楽しくお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/28 金曜日

娘と晩御飯を食べに行ったところで(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1417134629927.jpg PhotoGrid_1417134650730.jpg PhotoGrid_1417134668920.jpg PhotoGrid_1417134685213.jpg

昨日娘と食事をしに行ったお店でデザートのサービスのお皿にチョコレートでコメントを書いてくれました

素敵なサービスですよね(*≧∀≦*)

お店の方の優しさが伝わってくるようでした♪

お料理ももちろん美味しかったですよ(о´∀`о)

くまちゃんのチャーム、3900円+税

ダウンショートコート、24900円+税

ニット、12900円+税

パンツ、13900円+税

今日は暖かい一日になりそうですね

楽しくお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/27 木曜日

いいお天気ですねo(*⌒―⌒*)o

PhotoGrid_1417049853095.jpg PhotoGrid_1417049873288.jpg

やっと雨もあがって今日は日中が暖かくなりそうですね(〃^ー^〃)

グローブホルダー、2700円+税

コート、29900円+税

チュニック、13900円+税

パンツ、14900円+税

やっとコートも揃いました

お待たせしちゃって申し訳ございませんm(._.)m

今日も最高に素敵な笑顔で一日をお過ごしくださいませ(o≧▽゜)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/26 水曜日

ポイントアップフェア

PhotoGrid_1416962913746.jpg PhotoGrid_1416962932436.jpg

今日~12月2日まで

ビスコンティのメンバーズカードのポイントアップを行います

今年最後のポイントアップです

新作も入荷していますので、是非お立ち寄りくださいねo(*⌒―⌒*)o

エコバッグ入りくまちゃん型ポーチチャーム、3900円+税

ワンピース、22900円+税

コート、27900円+税

今日もお天気が悪いですが…
晴れやかな笑顔で一日をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/25 火曜日

雨ですね…(´・ω・`)

PhotoGrid_1416880226466.jpg PhotoGrid_1416880249380.jpg

この雨で地盤の緩んでるところに影響がなかったら良いのですが

皆様も気をつけてくださいね

ブーツ形のチャーム、2800円+税

カーディガン、14900円+税

ニット、9900円+税

ビスコンティではありませんが…スカート、8900円+税

クリスマスまで一ヶ月になりましたね

本当に早いですよね

クリスマスのケーキどんなのにしようか迷い中です

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/24 月曜日

ゴールの映像です(笑)

PhotoGrid_1416790163630.jpg PhotoGrid_1416790190580.jpg PhotoGrid_1416790320033.jpg

神戸マラソンで嬉しそうにゴールしたあとの画像がテレビで映ってました(*/ω\*)

お天気もよくて、少し暑かったですが
またまた楽しく走れました

オラフ君をみて可愛い!って応援してくださるかたが多くて疲れていても笑顔で走りきれました

今年最後のマラソンです

また来年にむけて頑張って走り込みます( v^-゜)♪

白×黒のお花のヘアークリップ、2300円+税

カーディガン、14900円+税

タートルニット、10900円+税

連休の最終日!楽しくお過ごしくださいね

今日も笑顔で(*≧∀≦*)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/23 日曜日

楽しんできます(〃^ー^〃)

PhotoGrid_1416691508895.jpg PhotoGrid_1416691487025.jpg

いいお天気ですね

走るのには少しだけ暑いかもですが、お天気に恵まれて良かった

神戸マラソンは、海岸沿いが多いので海の景色を楽しみながら走りたいと思います(≡^∇^≡)

ミニヘアークリップ、500円+税

秋の表紙のコートよりお花も大きめで素材も厚手のコート、34900円+税

暖かいチュニックカットソー、13900円+税

連休の真ん中です

今日も楽しい一日をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/22 土曜日

明日は神戸マラソンですo(*⌒―⌒*)o

PhotoGrid_1416617840140.jpg PhotoGrid_1416617856694.jpg

昨日体調が良くなくて心配していましたが

薬のんでうどん食べて暖かくしてぐっすり寝たら…

治っちゃいました(笑)

明日は楽しく走れそうです(’-’*)♪

昨日に続いてまたまたツリーの小物入れです、3400円+税

お待たせ致しました…ワンピース、17900円+税

コート、39900円+税

この週末もいいお天気になりそうです

皆様も楽しくお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/11/21 金曜日

可愛いでしょ

PhotoGrid_1416539853457.jpg PhotoGrid_1416539834777.jpg

クリスマスツリーの小物入れ(高さ8センチ)、3400円+税

ニットフードジャケット、15900円+税

配色ニットワンピース、14900円+税

送信が遅くなりました

朝から神戸マラソンのゼッケンを取りに行ってきました

この大会で私の今年のマラソンは最後になります

体調を整えて楽しく走りまーす

お昼間は少し暖かくなりそうです

今日も素敵な一日をお過ごしください(≡^∇^≡)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 3123