TOP心斎橋本店 > ブログ

2014/10/31 金曜日

週末は…

PhotoGrid_1414720201495.jpg PhotoGrid_1414720220471.jpg PhotoGrid_1414720235015.jpg

少しお天気が悪そうで、

連休明けから少し寒くなるかも…です

この連休中に衣替えを完璧に終わらして、冬物チェックしてみては如何でしょうか?

バッグ、7100円+税

ワンピースとタートルニットのアンサンブル、17900円+税

ダウンショートコート、24900円+税

今日で10月も終わりです

明日からの11月、素敵な一月のスタートになりますように(≡^∇^≡)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/30 木曜日

今月も後2日(о´∀`о)

PhotoGrid_1414630730832.jpg PhotoGrid_1414630746814.jpg PhotoGrid_1414630763450.jpg

今年も後2ヶ月…

早いですね

そう考えると2ヶ月なんて…あっという間です( ゜o゜)

今年やり残したこと、今のうちに準備してやりきってくださいね

風を通さない暖かい手袋、4900円+税

サイドが可愛いニット、12900円+税

スカート、7900円+税

ビスコンティではありませんが…コート、19800円+税

今日もハッピーで、笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいね(゜∇^d)!!

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/29 水曜日

今日は朝から寒いですね

PhotoGrid_1414547548664.jpg PhotoGrid_1414547476775.jpg PhotoGrid_1414547519459.jpg

軽めのコートを着られてる方が増えました

帰りも寒いので暖かくしてお出かけくださいね(゜∇^d)!!

バッグ、8300円+税

暖かいカットソー、6900円+税

ビスコンティではありませんが…スカート、9900円+税

ジャケット、19900円+税

だんだん布団から出るのが寒くて嫌ですね…

起きるのに気合いが必要です

毎朝、エイヤッ!と、掛け声をかけて起きてます(笑)

今日もハッピーな1日をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/28 火曜日

冷え込みそうですね…

PhotoGrid_1414460148147.jpg PhotoGrid_1414460164279.jpg

冷え込んで来そうなので、上着は少し厚手にしてくださいね

足の爪が痛いなぁなんて思ったら…爪のしたに水ぶくれが…
こんなところにマラソンの疲れが出てました(^-^;

ネックレス、4700円+税

プルオーバー、9900円+税

タートルカットソー、7900円+税

デニムパンツ、12900円+税

ストール、5900円+税

今日も朝まで素敵な1日をお過ごしくださいね(゜∇^d)!!

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/27 月曜日

昨日の大阪マラソン!

DSC_0044_2.JPG PhotoGrid_1414371098779.jpg PhotoGrid_1414371120895.jpg PhotoGrid_1414371141348.jpg

テレビにチラッと写りました(笑)

真ん中で頭の上にオラフをのせてブルーの服のが私です

このときは、まだ余裕があった頃です(≡^∇^≡)

ショートブーツ(ファー部分は取り外せます)、12900円+税

マフラー付きワンピース、19900円+税

コート、22900円+税

昨日はとにかく暑かった(;´д`)

水分補給をしっかりしたのですが…喉の渇きがおさまらなかったです

倒れてる方もたくさんいらっしゃいました

熱中症…だったようです…

今日は元気に出勤しています(。^。^。)

素敵な1日になりますように(≡^∇^≡)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/26 日曜日

『大阪マラソン』

DSC_0030_3.JPG PhotoGrid_1414274020892.jpg PhotoGrid_1414274040183.jpg

このフィニッシュゲートめざして頑張ります( v^-゜)♪

お天気にも恵まれてホッとしています(。^。^。)

明日、この結果は報告しますね(^^)v

またまた、新作が入荷いたしました!

ロングブーツ、15900円+税

半袖ワンピース、15900円+税

ニット、9900円+税

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/25 土曜日

いよいよ明日が『大阪マラソン』です

PhotoGrid_1414200068961.jpg PhotoGrid_1414200097497.jpg

楽しみです( v^-゜)♪

今回は海外の方も多いようで、ナンバーカードを取りに行く電車の中も海外の方がたくさんいらっしゃいます(о´∀`о)

明日の様子は明後日のブログでお知らせ致しますね(゜∇^d)!!

ワンピース、14900円+税

ニット、11900円+税

スカート、15900円+税

今日も明日も、いいお天気になりそうです

楽しい週末になりますように(≡^∇^≡)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/24 金曜日

グリコの看板がリニューアルしましたね(^^)v

PhotoGrid_1414110244303.jpg PhotoGrid_1414110264231.jpg IMG_100119227841949.jpeg

手をたたく!見たかった!

これからも何かのイベントが無いと手をたたくところを見れないそうです

今日の帰りにでもリニューアルした看板を見てきたいと思います( v^-゜)♪

見てきたかたの画像を拝借しました(〃^ー^〃)

冬のサンプルから

ワンピース、16900円+税

ニットアンサンブル、15900円+税

スカート、12900円+税

今日も、春の展示会に行ってきます

春物も可愛くって素敵ですよ(*≧∀≦*)

今日も良いお天気で、週末も楽しく過ごせるお天気になりそうですね

皆様が笑顔で楽しく過ごせる1日になりますように(о´∀`о)

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/23 木曜日

春の展示会楽しんできます♪

PhotoGrid_1414024715371.jpg PhotoGrid_1414024733763.jpg

東京などはかなり冷え込んでるようですね

風邪などに気をつけてくださいね

冬のサンプルからのご案内です

ニットワンピース、14900円+税

ニット、10900円+税

スカート、15900円+税

明日も、素敵な冬物をご案内いたしますので、楽しみに待っていてくださいね(゜∇^d)!!

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

2014/10/22 水曜日

今日から寒くなりそうですね…

PhotoGrid_1413939677759.jpg PhotoGrid_1413939713160.jpg

ファーコサージュ、3700円+税

ビスコンティではありませんが…ニット、8900円+税

ハイネックのびのびのカットソー、8900円+税

パンツ、13900円+税

明日と明後日で、春の展示会のために本社に行ってきます

春のコレクションも素敵だと思います

今から楽しみ( v^-゜)♪

ブログは、冬物をどんどんご案内いたします☆

いつもチェックしてくださってるかたありがとうございます

失敗も多いですが…あたたかく見守ってくださいませ…(/-\*)

夜は特に寒くなるので、いつもより一枚多めに着てお出かけくださいねo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆Yuuko Inamoto☆☆☆

1 / 41234