TOP心斎橋本店 > ブログ

2014/2/28 金曜日

またまた、寒くなるようなので…

rps20140228_105236.jpg rps20140228_105249_611.jpg

2014/2/27 木曜日

雨ですね…(>_<)

DSC_0314_3.JPG DSC_0315_2.JPG

でも、雨のおかげで…PM.2.5の影響も少なくて
ホッとしますね

昨日は、本当に喉がイガイガしてました

濃度が高すぎると…マラソンも中止になるようです( ̄▽ ̄;)

お子さまたちも外で遊べなくなるし…
困ったものですね…(T-T)

カーディガン、13545円です

チュニック、10395円です

パンツ、14595円です

ネックレス、2100円です

パールネックレス、他にも可愛いものがありますよ

お天気は悪いですが…明るくて楽しい1日をお過ごし下さいませo(*⌒―⌒*)o

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

2014/2/26 水曜日

急に暖かくなりましたね(*^ ▽^*)

rps20140226_105358_590.jpg DSC_0313_2.JPG

暖かくなりましたが…

花粉症の方には辛い季節になってきましたね

それに…PM2.5がすごいようです

マスクなどをつけて防備してくださいませ

布団や洗濯物も…お天気が良いのに部屋干しに…(>_< )

なので…相変わらず大活躍の布団乾燥機ですo(*⌒―⌒*)o

アンサンブル、15645円です

ドットスカート、13545円です

ポーチ、2625円です

今日も素敵な笑顔で楽しい1日をお過ごし下さいね(゜∇^d)!!

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

2014/2/25 火曜日

昨日は…申し訳ございませんm(__) m

rps20140225_103342_321.jpg DSC_0311_2.JPG

一昨日のコメントが入らなくて…何度も送信しちゃってごめんなさい!m(__)m

入らなかった商品の金額です

ワンピース、18795円です

ニットジャケット(ビスコンティでは有りません)、9345円です

では、今日の商品です

アンサンブル、16695円です

花柄スカート(昨日の色違いです)、15345円です

可愛いレースポーチ(ティッシュケース付き )、1050円です

違うデザインもありますよ

次の日曜日…寛平マラソン(もちろんフルマラソンです)なのに…まったく練習できてない私です( ̄▽ ̄;)

お天気も微妙です…

雨が降ったら帽子に付けたふなっしーは、ずぶ濡れになってしまいます…(笑)

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

2014/2/24 月曜日

昨日の…コメントが入ってなかったですね(  ̄▽ ̄;)

DSC_0305_5.JPG rps20140223_104125_596_3.jpg rps20140223_104138_145_3.jpg

昨日の…コメントが入ってなかったですね(  ̄▽ ̄;) 東京マラソンですね(” ⌒∇⌒”)

DSC_0305_4.JPG rps20140223_104125_596_2.jpg rps20140223_104138_145_2.jpg

フラワープリントシリーズ(” ⌒∇⌒”)

rps20140224_112503_084.jpg rps20140224_112518_639.jpg rps20140224_112542_248.jpg

お待たせいたしました
やっと入荷いたしました(*^▽^*)

袖の透けかんが上品なカットソー、10395円です

花柄スカート、13545円です

ボレロ、10395円です

心斎橋本店で人気のネックレス、2100円です

春物がまたまた沢山入荷いたしました

是非、お立ち寄りくださいね(゜∇^d)!!

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

2014/2/23 日曜日

東京マラソンですね(” ⌒∇⌒”)

DSC_0305_3.JPG rps20140223_104125_596.jpg rps20140223_104138_145.jpg

2014/2/22 土曜日

春物が続々と入荷しています

DSC_0301_2.JPG rps20140222_120519_966.jpg rps20140222_120535_916.jpg

調節できるリング、1365円です

花柄のブラウスとキャミソールのセット、15645円です

パンツ、13545円です

ジャケット、17745円です

花柄のブラウス♪
私も購入しました
かわいいでしょ

やっぱり…大人買いです(笑)

どんどんご案内致しますので楽しみに待っていて下さいね(゜∇^d)!!

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

2014/2/21 金曜日

浅田真央ちゃん♪よかったですね( *^▽^*)

DSC_0300_3.JPG rps20140221_185042_579.jpg rps20140221_185056_715.jpg

素敵な感動をいただきました

何度観てもうるうる(T^T)しますね

もうすぐソチオリンピックも終わりますね

やっと寝不足が解消されそうです(笑)

最後まで皆で応援しましょうq(^-^q)

晴雨兼用の折りたたみの傘です

リボンの柄でかわいいでしょ、1995円です

カーディガン、15645円です

袖がシフォンパフの半袖ニット、12495円です

スカート、13545円です

週末ですね

楽しんでお過ごしくださいね(゜∇^d)!!

☆☆☆yuuko inamoto☆☆☆

1 / 3123