TOP心斎橋本店 > ブログ

2013/9/30 月曜日

ハロウィンですね

DSC_0042.JPG DSC_0043.JPG

USJでもですが…他でもハロウィンのイベントが行われていることで、仮装の人が夜になるとあふれて来ます

今日の帰宅時間には楽しみがいっぱいです

昨年は、魔女が一番多かったですが…今年はどんな仮装の方がいらっしゃるのか♪

ニットワンピース、18795えん円

ニット、10395円
ドットキュロット、14595円

***YUKO*INAMOTO***

2013/9/29 日曜日

Miss10月号

DSC_0037.JPG DSC_0038.JPG DSC_0039_2.JPG

ニットワンピース、やっと入荷いたしました

お待たせしてしまい申し訳ございませんm(。_。)m

ニットワンピース、18795円
ロングジャケット、18795円

バッグ、6825円

週末♪爽やかな秋晴れで過ごしやすかったですね

秋が長く続いて欲しいですね(〃^ー^〃)

私もマラソンシーズンスタートです
来週の日曜日は京都の35キロマラソンに出ます♪

坂が多いので…不安が一杯ですが…(^。^;)
景色は最高だそうです♪
楽しんで来ますねo(*⌒―⌒*)o

***YUKO*INAMOTO***

2013/9/28 土曜日

Miss11月号

DSC_0036.JPG DSC_0035.JPG

掲載されていたアンサンブル、16695円
スカート、16695円
バッグ、6195円

フラワーネックレス。2100円

Miss11月号の208.209ページに掲載されています

よかったらチェックしてみてくださいね

***YUKO*INAMOTO***

2013/9/27 金曜日

大阪マラソンまであと一ヶ月…

DSC_0034.JPG DSC_0033.JPG

何の練習もできていないまま…
一ヶ月前になりました(^。^;)

今回は、目立つ被り物で沿道の皆さんにお声を掛けていただき元気とパワーをもらおうと思ってますo(*⌒―⌒*)o

大阪パワーってすごい楽しいですよ(笑)

お花にリボンの可愛いポーチ、3045円

ニットパーカージャケット、13545円
長袖ニット、12495円
フリルキュロット、14595円

☆☆☆YUKO☆INAMOTO☆☆☆

2013/9/26 木曜日

秋ですね♪

DSC_0032.JPG DSC_0030.JPG

食欲の秋ですね♪

何でも、美味しい季節になりました(〃^ー^〃)

コンビニに行って…栗のシュークリームにお菓子に♪
栗大好きの私にとって…目の毒です(^。^;)

昨日も栗のシュークリーム♪食べちゃいました
美味しかったですよ

皆様も秋の味覚を楽しんでくださいねd(⌒ー⌒)!

リボンチャーム、1995円

カーディガン、15645円
半袖ニット、12495円
スカート、13545円

***YUKO*INAMOTO***

2013/9/25 水曜日

明日から涼しくなる予報ですが…

DSC_0029.JPG DSC_0028.JPG

涼しくなるのが待ち遠しいですね

風邪を引いてる方もいらっしゃいます

皆様気をつけてくださいねd(⌒ー⌒)!

リボンバッグ、7875円

ポンチョ、15645円
裾がシフォンのノースリーブカットソー、6195円
ビスコンティではありませんが…花柄パンツ、8295円

☆☆☆YUKO☆INAMOTO☆☆☆

2013/9/24 火曜日

今日も暑いですね…

DSC_0026.JPG DSC_0027.JPG

昼間はまだ暑いですが…
朝晩は、涼しくなってきましたね
なので、最近は仕事から帰ってジョギングに行くことが増えました

大阪マラソンが、近いので練習されている方が多いので、夜の長居公園は思ったより賑やかです(笑)

後、一ヶ月頑張らないと♪

ビスコンティではありませんが…可愛いブラウス、8295円
ビスコンティではありませんが…長袖カットソー、4095円
パンツ、14595円

ロングジャケット、18795円
ワンピース、17745円

☆☆☆YUKO☆INAMOTO☆☆☆

2013/9/23 月曜日

昨日のブログ写真だけでしたね…( ^。^;)

DSC_0022_2.JPG DSC_0023_2.JPG

ブログ更新遅くなってしまい…申し訳ございませんm( 。_。)m

DSC_0025.JPG DSC_0024.JPG

お待たせいたしました♪
配色バッグ、6825円
今回はショルダーになりました(〃^ー^〃)

ドット柄のカーディガン、14595円
カットソー、9345円
リボンが可愛いスカート、13545円

連休、お天気が良かったですね
楽しめましたでしょうか(o^−^o)

明日から、また一週間頑張りましょう♪

☆☆☆YUKO☆INAMOTO☆☆☆

2013/9/22 日曜日

今日は、いいお天気でしたね♪

DSC_0022.JPG DSC_0023.JPG

1 / 41234