TOP心斎橋本店 > ブログ

2012/12/31 月曜日

今年もありがとうございましたo (^o^)o

DSC_0312.JPG

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します

私は今、京都にいます

皆さんは如何お過ごしですか?

よいお年をお迎え下さいねo(*⌒―⌒*)o

来年も素敵なイベントを行いますので楽しみに待っていて下さいね

年明けは、3日の11時開店です

セールもスタートします
福袋もご用意しています
1万円と、2万円です

お立ち寄り下さいね
楽しみにお待ちしています(⌒‐⌒)

☆YUKO☆INAMOTO☆

2012/12/24 月曜日

☆Merry*Ch ristmas☆

DSC_0305.JPG DSC_0306.JPG DSC_0307.JPG DSC_0308.JPG DSC_0309.JPG DSC_0310.JPG

今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

グリーン、オレンジ等華やかな色で、可愛い洋服が入荷いたしました

お正月のお出掛けに如何ですか?

☆☆☆YUKO☆INAMOTO☆☆☆

2012/12/14 金曜日

新作です( ⌒‐⌒)

DSC_0297.JPG DSC_0298.JPG DSC_0299.JPG DSC_0300.JPG

新作が、ぞくぞく入荷してきましたので
一部ご案内です♪

私の大好きなピンク系はかりですが…(⌒‐⌒)

寒くなると、きれいな色が着たくなりますね(*´ー`*)

可愛い洋服で、お出掛け下さいませ

寒くなってきて風邪もひきやすいですが…

ノロウイルスも流行ってます
皆様気をつけて下さいねo(*⌒O⌒)b

☆‥☆YUKO☆INAMOTO☆‥☆

2012/12/5 水曜日

新作が、沢山です♪

DSC_0285.JPG DSC_0286.JPG DSC_0287.JPG DSC_0288.JPG

今年のクリスマス、来年のお正月の洋服にぴったりの、優しい色目のニットや、ベロアのワンピースなど

店頭に、パンパンになるくらい入荷いたしましたよ(*´ー`*)

可愛くって、眺めているだけでも嬉しくなる洋服たちです♪

ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^-^)

年末年始は、どう過ごされますか?

私は、今年も年末年始は京都のホテルでのんびり過ごします(⌒‐⌒)

おせちや、大掃除から逃れて…ゆったり出来るんです…(((^_^;)

娘も来年は大学生…
年末年始を過ごしてくれるのは、最後かもしれません…(。´Д⊂)
思いっきり、楽しんで来まーす♪

***YUKO*INAMOTO***