TOP心斎橋本店 > ブログ

2011/3/8 火曜日

3月なのに…

20110308_1111.jpg
雪まで降って寒いですね彡(-_-;)彡

でも、3月と言うこともありコートの中は、春色を意識されているかたも有り少しずつ華やかになって来ています(^^)

春はやっぱり気分もウキウキしますね♪♪♪

オシャレを楽しんでくださいませ(^o^)

今日御案内のカーディガン、肌触りも良くて着心地も良いですよ

インナーのロング丈のカットソーは、丈が長いのでシフォン等の透ける素材に便利です
動いたり座ったりしたときに、お腹がみえなくて良いですよ

このインナーは、心斎橋本店別注です☆

色は、白とピンクの2色です
袖の3つのリボンもキュートでしょう♪
如何ですか?

またまた、私事ですが…6日の日曜日、ABC篠山マラソンに行って着ました

なんとか、完走

スタート地点を越えるまで、なんと5分位かかりました

スタート地点からゴールまで、4時間33分

目標の30分を少し越えましたが…最後まで走ってゴール出来ました♪

沿道で応援してくれている方達と、ハイタッチして元気をいっぱいもらいました

足が痛くて辛かったのですが…完走できたのは、地域のかたや学生の方の暖かい応援のおかげだと思っています(^^)
楽しく、笑顔で走れました

次の大会が楽しみです

走っているときから膝が痛かったので…次の日は、膝が曲がらず…階段に苦戦しました (笑)

***Yuko Inamoto***