TOP心斎橋本店 > ブログ

2008/11/22 土曜日

・:*:・゜ ‘★,手袋です・:*: ・゜’☆・:

20081122_1354.jpg
今年の手袋は、いつもよりかなりかわいいでしょ〓
ピンクもブルーもキュートな色です

前に、養命酒を飲んでいる話をしましたが、冬になってビックリ!
手足の先の冷えが、昨年と違い全然冷たく無くなっていますヾ(^▽^)ノ
足先が冷えて眠れない…今年は全く無くて、ぐっすり熟睡しています
養命酒の回し者では有りませんが(笑)冷えで悩んでいる方、一度お試し下さいませ(^_^)v

☆★☆yuko★inamoto☆★☆

2008/11/16 日曜日

**コートが入荷致しました**

20081116_1109.jpg
アンゴラ入りの軽いコートです(@^O^@)
フリルが、可愛いでしょ♪

後、1ヶ月強でクリスマスですね♪いろんなところで、クリスマスを感じるのは楽しいです(=⌒ー⌒=)
今年はどんな風に過ごされる予定ですか?
私は毎年ですが…仕事なので、家に帰って美味しいケーキをかって帰って食べる予定です(o^_^o)
どのケーキにしようか?今、思案中(@^O^@)
選ぶのも楽しいですね♪
☆☆☆yuko inamoto☆☆☆

2008/11/13 木曜日

長い間…(=_=;)

20081113_1115.jpg
ブログをさぼっちゃいました…<(_ _)>
先日ビスコンティの佐藤さんのブログでも案内のあったムートン風のジャケット(*^_^*)
ピンクの色が可愛いので、白であわせてみました(^-^)v

先日の出勤途中…ヒールの高いブーツをはいて颯爽と(?)歩いていたら…ブーツのファスナーの持ち手?(持ち手とは言わないかも〓)が、絡まって(右と左のファスナーのです)転けそうになりました
めっちゃ怖くて…寒かったのに、変な汗がダーッと出ました〓〓〓
歩き方が変なんでしょうか?
ファスナーのあるブーツには、きをつけて下さいね(^^;)
yuko☆inamoto(=⌒ー⌒=)

2008/11/4 火曜日

ウエストリボン(*^_^*)

20081104_1320.jpg
久しぶりに赤のニットを購入しました(o^_^o)
お腹にリボンが付いていますが…逆にお腹まわりが気にならないですよ(^_-)
半袖などのデザイン違いもあります

大阪では、先日より中居正広主演の”白い影”が再放送しています♪
映画で、丸坊主にしてから、改めて綺麗な顔だなぁ〜と、見惚れてしまいました(=⌒ー⌒=)
白い影の再放送を録画して、毎日チェックしている私を見て、娘が…呆れているのは言うまででも無いですねσ(^_^;)?
☆yuko*inamot☆d=(^o^)=b