TOP心斎橋本店 > ブログ

2008/10/27 月曜日

アクセサリー(*^_^*)

20081027_1102.jpg
秋らしくなりましたね♪
今日はシフォンの花のネックレスと大玉パールのネックレスです
華やかに使われても良いし、カジュアルにも使えますよ
来週は土曜参観日なんです。今から楽しみで、昨年の体育の授業はなかなか見応えがあって、楽しかったので、今年も楽しみです(娘が体育委員で張り切っていたので(^_-))
やっとニットやあったかいジャケットの出番です♪
ぜひ見に来て下さいね
yuko☆inamoto(=⌒ー⌒=)

2008/10/20 月曜日

バッグは如何ですか?

20081020_1901.jpg
カタログでは見えにくいバッグの正面をご案内
大きい花モチーフ付きです♪♪♪
ビスコンティのバッグは可愛くて使いやすいので毎年4〜5個も購入しちゃいます(^^;)
奥場所が無くて困っています(°∇°;)

10月24日〜11月5日まで、Wポイントフェアを行います
ぜひご来店、お問い合わせ下さいませ(*⌒▽⌒*)
☆☆☆yuko*inamoto☆☆☆

2008/10/17 金曜日

リボン付きブーツ(* ⌒▽⌒*)

20081017_1244.jpg
カタログのブーツも可愛いですが…私はこのリボン付きがお気に入りです(=⌒ー⌒=)
リボンを絞ってもう少しくしゅくしゅとしていただいても可愛いですよ

先日の休みに、ガラスアートを体験してきました
すごく楽しくて、二時間があっという間でした♪先生もめっちゃ優しくてわかりやすかったです(o^_^o)
素敵な物が出来たらお見せしますね((o(^-^)o))

・:*:・゜’★,。・:yuko inamoto・,。・:*:・゜’☆・:

2008/10/8 水曜日

ピンク&ピンク(= ⌒ー⌒=)

20081008_1123.jpg
ちょっと濃いめのピンクですが…デニムと合わすとかわいいですよ♪
もうすぐ冬物が入荷致します。
冬物って聞くとまだまだと思いますが…冬物の薄手のタイプから入荷致しますo(^o^)oすぐに着れる物も有りますよ
冬のカタログを皆さんより先に見ちゃいましたが♪♪♪
この冬もやっぱり可愛いです(☆▽☆ )楽しみにしていて下さいね
冬のカタログ、もう少し待っていて下さいませ(^_-)
♪//♪//♪//♪//♪//♪yuko inamoto♪//♪//♪//♪//♪//♪

2008/10/2 木曜日

ジャケットが続々入荷(@^O^@)

20081002_1039.jpg
急に寒くなったと思ったら、今日はぽかぽか陽気ですね((o(^-^)o))
仕事を休んで(^_-)遊びに行きたい位気持ちのいい天気です(=⌒ー⌒=)

店頭には、ニットジャケットやショート丈のジャケットなどのはおりものが、充実しています
今日のご案内のジャケットはカタログ掲載の色違いです
朝晩が、寒い日も有るので、羽織物をもってお出かけ下さいませ

yuko inamoto(☆▽☆ )