TOP心斎橋本店 > ブログ

2007/12/20 木曜日

**忘年会続きです**

20071220_1126.jpg
少しシャープな(ビスコンティの中では)印象のドットのニットです♪
ブログを見られてる方に、養命酒の効き目は?と良く聞かれます。
一番の効き目は、手足の冷えが無くなった事です(o^_^o)
冷え性の方(^_-)是非お試し下さいませ
意外と飲んでる方や飲んでいた方が多いのにはびっくりしています
年末でお忙しいと思いますが…お身体に気を付けてくださいね(*⌒▽⌒*)
yuko inamoto(^-^)v

2007/12/10 月曜日

コラーゲン(o^_^o)

20071210_1141.jpg
クリスマスには、こんなワンピースを着てワインなど飲みたいですね(*^_^*)

先日、からいもん屋と言うところで、鍋を食べたのですが…トッピングに”コラーゲン”発見!(ゼリーのような物でした)
次の日のお肌はもちろんプルプル♪
お鍋も辛さが丁度好みで、今度はいつたべに行こうかしらん♪と悩み中???
yuko inamoto(*⌒▽⌒*)

2007/12/7 金曜日

またまた半袖ニットですo(^o^)o

20071207_1154.jpg
今日のタイプは、半袖でも、首がハイネックになっているので、暖かいですよo(^o^)o
今日は久しぶりに休みをいただいたので、プールに行きました(^_-)3ヶ月ぶりに行ったのですが…河童と言われるくらい泳ぎの好きな私なのに…腕が上がらないのに…息は上がるO(><;)Oかなりショックを受けてしまいました(>_<。)
なので…またやりたいことが増えてしまい…何を止めようか悩んでいる稲本でしたσ(^_^;)?

yuko inamotoヽ(≧▽≦)/

2007/12/6 木曜日

☆もうすぐクリスマスですね☆

20071206_1251.jpg
店頭にもクリスマスバージョンの洋服が入荷いたしました(*^_^*)
皆さんはクリスマスはどんな感じで過ごされるんですか?私は?もちろん仕事ですが…ケーキを買ってささやかに、クリスマスを過ごします(o^_^o)
先日より、急に寒くなりましたね{{{(*_*)}}}
元気な私も、冬眠に入りそうです……(朝起きるのが辛いですぅ)
近いうちに新作が続々入荷致しますので、しっかりご案内したいと思いますので、楽しみに待っていて下さいませ(^-^)v
yuko inamoto(^。^)ノノ