TOP心斎橋本店 > ブログ

2007/10/30 火曜日

でかリボンカットソー(^ 。^☆)

20071030_1118.jpg
胸元の大きなリボンがポイントのカットソー☆暖かい素材です♪見頃は少しゆったりとしていますので、中にも着込めますよ(*^_^*)
先日、日曜参観に行って来ました。
娘は体育委員をやっているので、体育の授業を楽しみに、出かけました(^o^)
体育会系の中学なので、だらだらしている生徒もいなくて、清々しい授業でした(^_-)
元気な姿を見ていて、私の方が、元気をもらえました♪
yuko inamoto(*^_^*)

2007/10/25 木曜日

**素敵なニット♪**

20071025_1057_2.jpg
カタログでは、椅子に座っているので、「どんなデザイン?」と言うお声が多いので、ご案内(^-^)v
襟元がフリルなので、すごく甘く見えますが…パンツと合わせて着ていただくと、カッコいいですよ(^_-)
新しいタイプなので一度挑戦してみませんか?
冬の新作が大量に入荷致しましたので、明日からのフェアにぜひお越し下さいませ(*⌒▽⌒*)
yuko inamoto(。・_・。)ノ

☆☆☆ミニバッグ☆☆☆

20071025_1057.jpg
カタログにも掲載されていますが…色違いもかわいいでしよ(o^_^o)
冬物のバックが入荷して、店頭にバッグがあふれているので…バッグ専門店???のようになっています(^^;;)

***10月26日〜11月7日***
「Wポイントフェア」
当店の、ポイントカードが二倍になります(^-^)v
是非、このお得な期間に、お問い合わせ、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)
お話、お会い出きるのを楽しみにしています♪♪♪
yuko inamoto(^^)ノシ

2007/10/17 水曜日

☆☆☆可愛いティペット☆☆☆

20071017_1856.jpg
サテンのリボン♪レース♪パール♪素敵なティペットでしょ(o^_^o)
襟元を暖かくしていれば薄着でも体がホコホコしますよ(*^_^*)
今日は、定休日だったので、ゆったりと過ごせました(^_-)
エステにも行けて、リラックスしすぎて…マッサージの間…ぐっすり夢の中でした(^^;)
いびきをかいていなければ良いのですが…(つд`)
yuko inamoto(*⌒▽⌒*)

2007/10/13 土曜日

***親子バック***

20071013_1740.jpg
可愛い親子バックが入荷致しました(o^_^o)
冬のバッグが入荷しています
色違いのことなど、いつでもお問い合わせ下さいませ
北海道では雪がちらつく位、急に涼しくなりましたね(*^_^*)
朝のウォーキング(競歩ですが…)に行くのも、寒くて、薄暗いです{{{(゜-゜)}}}
昨日、遅ればせながら、”HERO”観ました(^o^)やはり時期がズレていたからか、人も少なくゆっくり観れました♪
yuko inamoto(^^)ノシ

2007/10/7 日曜日

***薄手のコート***

20071007_0729.jpg
去年の秋、カタログに掲載されていたテーラー衿のロングコートと同じような薄手の素材♪
この素材って、長いシーズン着れるんですよね(*^_^*)
今回は襟元がフリルになっていて、私好み♪(笑)の華やかなフリルで、さらに、袖口にリボンヾ(^▽^)ノ
皆様のご想像通り!買っちゃいました(^_-)☆
アームホールもゆったりしているので、中に厚手のものも着ていただけますよヽ(^^)
今年の秋は、例年以上に気に入るものが多くて、購入し過ぎちゃいました(。・_・。)ノ
冬物のアクセサリーや雑貨が少しずつ入荷してまいりました♪また、次回お知らせ致しますね(^o^)
yuko inamoto(^-^)/~~

2007/10/3 水曜日

花モチーフのニットですヽ(^ ^)

20071003_1050.jpg
ピンクだけが、少しお花の色目か薄かったので…(他は、同色です)
ピンクばかりの言い訳でした(。・_・。)ノ
秋物のコートが入荷致しました
また、ご案内致しますので楽しみに待っていて下さいませ〓〓
yuko inamoto(-_☆)

2007/10/2 火曜日

ベストとインナー♪

20071002_0829.jpg
色が合ってるでしょ♪
異素材なのに、バッチリ(*⌒▽⌒*)
ベストがとにかく可愛い♪勿論私もお気に入りです(^_-)
昨夜、”美walk”で足首を持って(しゃがんだ姿で)歩くと言うのがあったのですが…今朝、やってみたところ…50歩で息が上がり…びっくりするほどキツかったです(^^;)
これで足が痩せるかしら???
yuko inamoto(=゜ω゜)ノ

2007/10/1 月曜日

ファーのジャケットです(*^_^*)

20071001_1129.jpg
ファーのジャケットが入荷致しました
リボン付きで、今年はピンクも有りますよ
やっと涼しくなりましたね(o^_^o)
皆様もこの週末で、衣替えをされたのではないですか?
秋物も数型を残し入荷致しました♪ぜひ、店頭に遊びに来て下さいませ(*⌒▽⌒*)
yuko inamotoヾ(´ω`=´ω`)ノ