TOP心斎橋本店 > ブログ

2007/8/31 金曜日

***長めのスカートです***

20070831_1604.jpg
良く見えないかもしれないのですが…裾にリボンが付いています(*⌒▽⌒*)
長いスカートは個人的にはあまり好きじゃないんですが…これは可愛いですよ(o^_^o)私も欲しくなってきました
トップスもリブで着やすいですよ
今日、娘は陸上部の先輩と、世界陸上を見に行っています(*⌒▽⌒*)
元顧問の先生の好意で、VIP席で見るそうなんです♪
すごい選手が見に来られているかもしれないので、白の(世界陸上のオリジナル)Tシャツとサインペンを持ってウキウキと出かけて行きましたよ♪
誰と会えたのか家に帰って話を聞くのが楽しみです(^o^)
yuko inamoto(*^_^*)

2007/8/23 木曜日

☆☆Wポイントフェア☆☆

20070823_2053.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
今週も大阪は暑そうです(x_x;)
8月24日〜9月5日の期間で、Wポイントを行います〓秋物も入荷してきていますので、是非お立ち寄り、お問い合わせ下さいませ(o^_^o)
今日はドットのカットソーです。七分袖で着やすいですよ♪
もうすぐ、世界陸上が始まるので、陸上部の娘は今から楽しみにしています(o^_^o)

yuko inamoto(*⌒▽⌒*)

2007/8/16 木曜日

☆可愛いデザインでしょ☆

20070816_0838.jpg
可愛いカットソーでしょ(*⌒▽⌒*)ピンクに濃いめのベージュに黒に写真のブルーが御座います
9月に入ったら直ぐに着れる素材ですよ

昨日は、西遊記を観てきました。お盆休みで映画館も一杯で、お子様が多い映画だったので、賑やかでしたよ(^_-)
***yuko inamoto***

2007/8/15 水曜日

‡‡‡カタログにも掲載‡‡‡

20070815_1016.jpg
カタログでは、黒が掲載されていましたが…ピンクの色も綺麗なのでご紹介しちゃいました(^_-)
見頃もリブなので、柔らかい着心地ですよp(^-^)q
毎日とにかく暑い!!外を歩いていると、溶けそうですよね…(x_x)
先日お茶目なおじいちゃんを発見致しました(^_-)
日航ホテル内の自動扉の前で、左右に大きく手を広げて、手首をクルクルと回して(おまじない?開け〜ゴマ?)自動扉を開けて?軽快に出て行かれたおじいちゃん♪めっちゃ可愛いくって嬉しくなっちゃいました(*⌒▽⌒*)
∽yuko inamoto∽(o^_^ヾ)

2007/8/11 土曜日

***ドラリオン観てきました***

20070811_1824.jpg
こんな、ワンピースは如何ですか?
ドレスペチコートは胸元にレースも付いています(o^_^o)同素材で、トップスも有りますよ♪
これから沢山秋物が入荷致しますので、案内を楽しみにまっていてくださいね♪

先日ドラリオンを観てきました(^o^)
前から二番目の席で、張り切って出かけたのですが…娘がメガネを忘れてきたのです(^^;)
普段は授業中のみかけているので、うっかりしていました…
見えにくそうにしていたので、私のかけていたメガネを(仕事が休みの時はコンタクトをせずに、メガネをかけています)貸した所”きついけど良く見える♪”と、娘に喜んでもらえたのですが…
メガネが無いと、視力が0.1も無い私…最後まで、細かい部分が見えず、ぼやけていたので(>_<。)迫力不足でした(泣)
でも、娘が楽しんでくれたので、良かった事にしましょ♪(^-^)v
☆☆yuko inamoto☆☆

2007/8/4 土曜日

***レギンスが入荷しました***

20070804_1606.jpg
夏より、チュニックが有るのに…ビスコンティらしいレギンスが欲しかったと言うお客様!お待たせ致しましたやっと入荷致しました(o^_^o)
レースにリボンで可愛いでしょ♪カタログでは、黒をご案内しましたが…グレーと茶色も有りますよ(サイズも11号も有ります)

“バカは風邪をひかない”と、言いますが…あまり風邪をひかない私もひいてしまいました(>_<。)
今朝も、まだ微熱が有ってしんどいなぁ〜なんておもってたら…外から、おじさんの声で「蝉が鳴いてるよ〜!蝉が鳴いてるよ〜!」と叫んでいるのを聞き目が点(・o・)
ブログに書くネタが出来て?!微熱も無くなり元気になった?!単純な私です(^_-)
*yuko inamoto*(^(エ)^)