TOP心斎橋本店 > ブログ

2007/7/21 土曜日

**さくらんぼストラップ**

20070721_1615.jpg
お久しぶりです(o^_^o)
イチゴに続きさくらんぼが入荷致しました(*⌒▽⌒*)可愛いでしょ♪待っていてくださったお客様…遅くなってすみません<(_ _)>
昨夜インターネットで”脳内メーカー”を検索、(名前で脳の中が何を考えているか占うんですって)早速私の名前を入れてみました(^o^)
前の方がなんと!(嘘)で後ろが(悩)そして前と後ろを区切るように(休)でした(^^;)
私の結果は…微妙でしたが…なかなか面白かったですよ♪皆さんも是非お試し下さいませ(^_-)
今、半額セールを行っています☆お立ち寄り下さいませ♪
yuko inamotoヽ(´ー`)ノ

2007/7/12 木曜日

♪♪♪着やすいワンピース♪♪♪

20070712_0950.jpg
ウエストゴムで楽に着れて、シフォンの袖も涼しいワンピースです☆
価格もお手頃で、¥13545です♪如何ですか?
先日、シミ・シワ・タルミの原因をテレビで見て…私っていっぱい間違ったケアをしているかも(=_=;)と、ショックをうけてしまいました
化粧を綺麗に落とそうと顔を洗いすぎたり等…色々と肌に悪いことをやってました(>_<。)
早速昨日から、出来ることは直ぐ始めてみました(o^_^o)顔がいつもよりしっとりしている気がするのは…効果あり?!
***yuko inamoto***(*^_^*)

2007/7/2 月曜日

‡‡‡赤のカットソー‡‡‡

20070702_2206.jpg
赤のカットソーは如何ですか?
初秋のジャケットのインナーに、赤のポイントカラーも素敵ですよ(o^_^o)

私の住んでいるマンションの前が、某私立の通学路なんですね
今朝、10分程だったのですが…すごい雨が降ってきたのです…通学途中の学生が多い時間…キャーッ!という叫び声に混じって…「どんだけ〜!どんだけ〜!」と、叫んでいる子もいてて…自宅で、思いっきり笑ってしまいましたp(^-^)q
yuko inamoto(*⌒▽⌒*)