TOP心斎橋本店 > ブログ

2006/11/29 水曜日

≪≪≪軽いコート≫≫≫

20061129_2149.jpg
先日より少しずつですが、大掃除を始めています(^^;)綺麗になるのは楽しいですが、物を捨てれない私なので、一年でいらないものが沢山出てきました…(x_x;)
軽くてスッキリしているし、襟のリボンも可愛いでしょ♪中のニットはふんわりあったかいですよ(^_-)
今、映画を観てきました”プラダを着た悪魔”面白かったですよ(^-^)色んなブランドの服が出てくるのですが…次々変わるので、ゆっくり見る余裕が無かったのが残念でした(>_<。)
‡yuko inamoto‡ヾ(^▽^)ノ

2006/11/26 日曜日

冷たい雨ですね{{{(*_*)}}}

20061126_2115.jpg
今日、案内のアンサンブルはアンサンブル価格で(¥15645)お手頃なのにこの可愛さ(^_-)(白・黒・ピンク・オレンジ・ブルー)今日は、ピンクラインの入ったツィードのスカートと合わせてみました(*^_^*)
今日は娘の学校の創立記念日、私も休みをとり(^-^)娘との休日をゆっくり過ごしたいと思います♪
先日、名古屋に引っ越しをした友人に創立記念日の話をしたところ、名古屋では、創立記念日は休みじゃ無いんですね…ビックリΣ( ̄□ ̄)!地域によって違うんですね…
‡yuko inamoto‡ヾ(^▽^)ノ

2006/11/10 金曜日

***明るい色の***

20061110_1123.jpg
先日より、店頭にもコートが沢山並んでいます(^-^)v
コートにしようかと思いましたが、今回は明るい色のコーディネートでご案内致します♪
ジャケットはシフォンフリル付きで優しいデザイン¥20245で、暖かくて柔らかい素材のカットソーは、胸元の切り替えが有ることで、少しフンワリしています。金額は、¥9345です。カタログにも載っているチェックのスカートと合わせました(^o^)
では、また次回を楽しみにしていて下さいね(^_-)
‡yuko inamoto‡ヾ(^▽^)ノ

2006/11/6 月曜日

☆ワンピースとコート☆

20061106_0854.jpg
薄手のロングコートですが…今年は、ロングが欲しいですよね♪アームホールもゆったりしているので、中にジャケットを着ていただいても大丈夫ですよ(^_-)私も購入して、11月から愛用しています♪
ワンピースは、ビスコンティで以前から出ているデザインですが…今年は、スカートのラインが可愛いくて♪サイズも、9・11号があります(*^_^*)
コートは、¥31395でワンピースは、¥24045です(^_-)
大事なお出かけに如何ですか?
‡yuko inamoto‡(。・_・。)ノ

2006/11/3 金曜日

☆ラブリーなベスト☆

20061103_1003_2.jpg
首を長くして待っていたベストが入荷致しました(*^_^*)
丈も少し長めで、裾周りは1?以上のフンワリ着ていただけるニットです♪ 今回インナーはカットソーで合わしましたが…ニットと合わせても、モコモコせずに着て頂けますよ(^_-)
色は、白はピンクと白の花で、ピンクは白とピンクの花、ライトグリーンは白とライトグリーンの花、黒は黒の花で花に付いているビーズが白になります♪
どの色も可愛くて、決めれなかった私は三色も購入しちゃいましたf(^_^)
‡yuko inamoto‡U^エ^U

☆ピンクで合わせました☆

20061103_1003.jpg
大好きなピンクの合わせをしてみました(*^_^*)
インナーにしたピンクのハイネックは首もとの暖かいレース(袖口にも、このレースが付いています)が可愛くて、袖付けが見えないのが残念ですが…少しギャザーをよせています♪
一枚で着ても可愛いですが、フリルのニットジャケットを合わせて、さらにラブリーにしました(^_-)如何ですか? デザインが両方可愛いので、シックな色なら、落ち着いた甘口服になりますよ♪
大阪も今日は涼しいと言うより寒いです(>_<) やっとコートが活躍しそうですね♪店頭にも昨日から、コートが大量に入荷致しました。ブログでも、ご案内致しますので、楽しみにしていて下さいねヾ(^▽^)ノ
‡yuko inamoto‡U^エ^U

2006/11/1 水曜日

☆クリスマスグッズ!☆

20061101_0913.jpg
店頭にクリスマスツリーを飾りました♪
クリスマスに自宅に飾ったり、プレゼントに使えるグッズもディスプレイしました(^_-)
柔らかい素材のホワイトベアや薔薇の花の小物入れ等(*^_^*)華やかで可愛いでしょー
小物入れは¥1575〜ご用意しています
*yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)
*yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)