TOP心斎橋本店 > ブログ

2006/9/30 土曜日

今、売れています(o^_^o)

20060930_1557.jpg
半袖のゆったりしたカットソーなので、インナーに着るものでイメージが変わります 暑い日は、キャミソールを合わせて(*^_^*) 涼しい日は、七分袖や長袖を合わせて♪今すぐ欲しいカットソーですね(^_-)
今日で9月も終わりましたね…早いですね…ドラマ好きの私は、10月から始まるドラマをチェックしています(^_-)とりあえず、第一話は、全て見なければ…(笑)
風邪を引いている方が、続出!気をつけて下さいねヾ(^▽^)ノ
*yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)

2006/9/25 月曜日

新作が入荷致しました(o^_^o)

20060925_2225.jpg
私はやっと運動会も終わり…ホッとしたような…小学校最後の運動会だったので(>_<。)寂しいような…複雑でしたが、楽しい1日でしたよ♪子供よりも、張り切っていたのは私たちで、黄色い声援で応援していました(・・;)でも、応援に必死で、紫外線をしっかり浴びてしまいました…今からお肌ケア…(つд`)頑張ります!
新作ニットのご案内です☆
オーガンジーリボンの付いた♪可愛いニットです(^o^) 色違いは、グレーとキャメルに近いベージュと黒になります 胸元もすっきりしていて、甘すぎないですよ
*yuko inamoto*(☆⌒▽⌒☆)

2006/9/14 木曜日

私のお気に入り(o^_^o)

20060914_1104.jpg
昨日は涼しいと言うより、寒かったですが…風邪などひいてられませんか?私は少し喉が痛いです…(>_<。)
今回のおすすめは、ロングカーディガンにフレアータイプのスカート(^-^)パンツを合わせるのも良いですが…スカートも可愛いでしょう(^_-) *yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)

2006/9/2 土曜日

朝晩、涼しくなりましたね♪

20060902_2231.jpg
一雨毎に、涼しくなりますね♪ 秋の新作が、やっと家から着て来ても、汗だくにならなくなりました(^o^)
今日の新作は、カタログでは、レースの感じがわかりにくかったので、黒でご案内致しました。肌触りの良いニットですよ(^_-)自店では、黒が一番人気です☆
もうそろそろ、運動会ですね!私も9月24日は娘の運動会なので、頑張って応援してきまーすヾ(^▽^)ノ
*yuko inamoto*(☆⌒▽⌒☆)