TOP心斎橋本店 > ブログ

2006/8/28 月曜日

♪秋物が沢山入荷しています♪

20060828_1514.jpg
夏休みももうすぐ終わりますね\(^▽^)/嬉し〜い♪
後は、給食が始まるのが待ち遠しいです(^_-) お昼ご飯を作らなくてすむので助かります♪
今回のご案内は、チェックのフリルが可愛いアンサンブルと、チェックのスカートです。インナーは半袖で、袖口にはチェックのフリルがついているので、一枚で着ても大丈夫(^-^)v 9月に入ったら直ぐに着れる素材です
*yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)

2006/8/19 土曜日

もうすぐ秋ですね(o^_^o)

20060819_1127.jpg
まだ暑い日が続いていますが、今朝、秋を感じました…毎朝ウォーキングをしているのですが、今朝は、いつも賑やかだなぁと思っていた蝉の声が聞こえませんでした(^-^)秋まであと少しです♪
過ごしやすい季節が待ち遠しいですねo(^o^)o
☆秋の新作☆
前あきのカットソーです。素材も薄手でサラッとしていますし、少しゆったりしていて 秋一番に活躍しそうですよ(^_-)
*yuko inamoto*(*⌒▽⌒*)

2006/8/9 水曜日

台風の時期になりましたね…

20060809_0000.jpg
これから、暑い日も大変ですが…台風には気を付けて下さい…(>_<)
もうすぐお盆休みですね…日頃のストレスや疲れを、とって素敵な休暇にして下さいね(^_-)
毎シーズン提案しているロゴ入りカットソーです☆今回は、可愛い配色になっていますよ(o^_^o) *yuko inamoto*(●⌒▽⌒●)