TOP心斎橋本店 > ブログ

2017/5/26 金曜日

昨夜…消防車が…

 

帰宅途中、消防車が近所を走っていたので…

どこかしらって思っていたら…家の近所?

マンション前に消防車と消防隊員が…(^-^;

どうやら、誤報かいたずらのようで何事もなかったようです

いたずらだと悪質ですね(;゜∀゜)

 

シュシュ、1500円+税

 

カットソー、10900円+税

スカート、14900円+税

 

今日も素敵な笑顔の1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/25 木曜日

本日から

 

ポイントアップフェアです

6月1日まで行っていますので、是非お立ち寄り、お問い合わせくださいね(o≧▽゜)o

 

ピアス、1800円+税

 

ワンピース、19900円+税

ボレロ、13900円+税

 

今日は、1日雨のようですね(;゜∀゜)

足下に気をつけてお出掛けくださいませ(゜∇^d)!!

笑顔の1日になりますように(“⌒∇⌒”)

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/24 水曜日

今日はのんびり(“⌒∇⌒”)

今日は、1日のんびり!

たまには良いですよね(o≧▽゜)o

お天気も不安定ですが…過ごしやすい気温ですね

皆様も楽しくのんびり(^_-)お過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

バッグ、4500円+税

 

カットソー、10900円+税

パンツ、14900円+税

 

笑顔の1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/23 火曜日

山は、良いお天気でした(^_^)v

朝早くから行って来ました(’-’*)♪

お天気もよくて

気持ち良かった(’-’*)♪

 

キーケース、4900円+税

 

カーディガン、13900円+税

ノースリーブニット、10900円+税

スカート、13900円+税

 

今日もお洗濯日和です

私も今からお洗濯しまーす(〝⌒∇⌒〝)

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(〝⌒∇⌒〝)

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/22 月曜日

暑い…(^-^;

 

真夏のような暑さですね(;゜∀゜)

週末、熱中症で気分の悪くなった方等多かったようです

皆様も気をつけてくださいね

 

ポーチ、4900円+税

 

カットソー、9900円+税

パンツ、12900円+税

 

フェアも終わったので、明日と明後日お休みをいただいたので

明日は山を走ってきます

癒されてきます(*^_^*)

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/21 日曜日

レタスのしんにつまようじ(’-’*)♪

ずいぶん前に聞いた事があったのに、先日やっと試して見ました

すごい!

4日目なのにシャキシャキ!

おいしくいただいてます(*^_^*)

 

折り畳みの日傘、円+税

 

ワンピース、円+税

 

今日もめっちゃ暑くなりそうです

気をつけてお出掛けくださいね

楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいませ(゜∇^d)!!

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/20 土曜日

今日は、夏日になりそうです(;゜∀゜)

 

今日は、めっちゃ暑くなりそうです

水分補給を忘れずにお出掛けくださいね

 

バッグ、8900円+税

 

ワンピース、19900円+税

ジャケット、10900円+税

 

風邪をひいてしまい調子が悪かったのですが…

最後に鼻腔炎が残りましたがやっと復活出来ました(〝⌒∇⌒〝)

 

皆様も、気温の変化には注意してくださいね

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

2017/5/19 金曜日

今日も暑くなりそうです(;゜∀゜)

 

紫外線対策!されていますか?

真夏並みに紫外線がきついので

明日からの週末も油断せずにUVグッズを忘れずにお出掛けくださいね(o≧▽゜)o

 

バッグ、8300円+税

 

ワンピース、19900円+税

ジャケット、12900円+税

 

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

 

2017/5/18 木曜日

キラキラネイルに(“⌒∇⌒”)

 

めっちゃキラキラで涼しそうです

私の大好きな星もついているんです(’-’*)♪

 

 

ネックレス、4500円+税

 

ワンピース、22900円+税

ビスコンティのものではありませんが…袖がシフォンのインナーカットソー、4900円+税

 

 

今日、夏物新作入荷いたしました

明日から、どんどんご案内いたしますね(o≧▽゜)o

 

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

 

2017/5/17 水曜日

本日は心斎橋本店は定休日です(〝⌒∇⌒〝)

朝から、母のお墓参りに行って来ました

遅れましたが母の日のカーネーションをプレゼント

周りにはつつじがきれいに咲いていて朝からパワーをもらえました(’-’*)♪

 

UV手袋、2900円+税

 

カットソー、8900円+税

スカート、10900円+税

 

爽やかな良いお天気ですね

今日も楽しく笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね(o≧▽゜)o

 

☆☆☆Yuko Inamoto☆☆☆

1 / 21412345...